はかなげな白肌をGET♡ふわふわホイップのような化粧下地が気になる!

提供:ロート製薬 BEAUTY

日々トレンド情報をくまなくチェックしている女子に朗報!人気コスメである「SUGAO」から2018年3月13日(火)に新商品が全国発売されます。
今回は簡単に白肌(※)を作ることができちゃう化粧下地♡そしてふわふわでクリームのようなテクスチャーがたまらないんだとか!?
今まで白肌に憧れて様々なスキンケアやメイクをしてきた人こそぜひ注目してほしいアイテムなんです!
今までの悩みも解決してくれるかもしれませんよ。

色白肌目指しているけど……

女性なら誰もが一度は、透き通るような白い肌に憧れたことがあるのではないでしょうか。

モデルさんのような色白肌を目指そうとして、スキンケアや化粧下地、ファンデーションなどどれが自分の肌に合うのかと研究を重ねても、自分が理想とする色白肌ってなかなか手に入れられないのが悩みどころ……。

ヘアメイクさんのような高度なメイク技術があれば、色白肌は手に入れられるのかもしれませんが、素人である私たちにとっては難易度が高く時間もかかってしまいます。
そして忙しい女性にとっては、「メイクをする上で時短が叶う」「使うアイテムのコストパフォーマンスがいい」というわがままもあって、なかなかいい方法が見つかりにくいなんてことも。

そんな時は、色白肌を作ることに特化したアイテムに頼ってみるのはいかがですか?♡ベースメイクで自分が理想とする色白肌を簡単にGETできるかもしれませんよ!

簡単に色白肌を叶える「SUGAO スノーホイップクリーム」

色白肌を目指している女性におすすめしたいコスメが、2018年3月13日(火)に全国発売される「SUGAO スノーホイップクリーム」です。

ヘアメイクさんのような高度なメイク技術はもちろん一切必要なし!さっとひと塗りするだけで簡単に色白肌をGETすることができる化粧下地なんです。

「SUGAO スノーホイップクリーム」の特徴
①塗った瞬間にまるで生まれながらのような自然な色白肌になれる!
②青と白のスノーホワイトパール配合で、光を味方に明るい透明感を実現!
③なめらかなホイップ仕立てで、ふわふわした軽いテクスチャーは肌への塗り心地抜群!
④少量で顔全体に塗り広げることができるので、コストパフォーマンスGOOD!

SUGAO スノーホイップクリームは、今使用している化粧下地の上に重ねて使ってもOK。普段使っているコスメアイテムと一緒に使えるのは嬉しいですよね!

そしてSUGAO スノーホイップクリームは、ただ色白肌になれるだけではなく、ソフトフォーカス効果で毛穴や肌の凹凸もしっかりカバー!
理想とする色白肌を手に入れつつも、肌の気になるポイントをカバーしてくれるのはなかなかないので、ぜひ手に入れたい化粧下地ではないでしょうか?♡

話題の新商品だからイベントも大盛り上がり!

SUGAO スノーホイップクリームの発売を記念して、おフェロメイクなどのトレンドを発信しつづける雑誌arとのコラボイベントも開催されました。

人気コスメの新商品イベントとあって、会場にはar読者など50名以上の女性で大賑わい♡
イベントではSUGAO スノーホイップクリームを使った白肌メイクのポイントが知れるメイク実演を実施。

ヘアメイクアーティストの柳亜矢子(やなぎあやこ)さんが教えてくださったのは、「白雪フェイスを生かしたうさぎメイク」

SUGAO スノーホイップクリームの特徴を紹介しながら、使用方法など丁寧に教えてくださいました。来場者の皆さんも最新トレンドメイクを知れるとあって、真剣に聞き入っている様子でしたよ!

その他にも実際に商品を体験できたり、フォトジェニックなスポットがあったりと、とても盛り上がったイベントになりました。

SUGAO スノーホイップクリームで白雪フェイスを作ろう♡

2018年3月13日(火)に全国発売される、「SUGAO スノーホイップクリーム」は、ナチュラルに可愛らしい自分を演出したい!と思っている女性にぴったりの化粧下地です。

イベントでご紹介されたように、SUGAO スノーホイップクリームを使って色白肌が美しい「白雪フェイス」を目指してみませんか?♡
さっとひと塗りで透きとおるような色白肌が手に入るなんて、とても嬉しいコスメですよね。

今まで色白肌に憧れていた!という女性こそ、ぜひSUGAO スノーホイップクリームを使ってみてくださいね♪

2018年2月23日(金)からPLAZA、ロフト、ドン・キホーテ他一部バラエティショップにて先行発売もスタートします。
話題の商品は一足早く使ってみんなに広めちゃいましょう!

SUGAOスノーホイップクリーム
全国発売、1,200円(税抜)※参考価格


※化粧下地の色補正効果による白肌