モテる女が持っている3つの顔って?

LOVE

モテる女には3つの顔があるのというのをご存知ですか?
どんな顔を持てば男性にモテるのか、好かれるのか知っておくことで恋愛を優位に進めることができるんですよ。
自分の中にある3つの顔を引き出してより魅力的な女性を目指しましょう!

モテる女性が持っている3つの顔とは?▶︎パッと見の華やかさは大事!

モテる女性がもっている3つの顔についてご紹介する前にお伝えしたいのが、見た目の華やかさも大事だということ!
人は見た目では判断できませんが、パッと見た瞬間でタイプかタイプじゃないかは決まります。

そのため、パッと見で落選しないように心がけるのがポイントです。
やり方はとても簡単で、自分の好みを100%出さないメイク、つまり無難なメイクを心がけることが大切なんですよ!

自分が気に入ったメイク法よりも人から褒められた時のメイクで過ごすようにしましょう。

モテる女性が持っている3つの顔とは?▶︎彼女面

モテる女性は付き合っていない男性にも彼女のような態度や仕草をよくします。
この「彼女面」がモテる女性が持っている3つの顔の1つです。

簡単にいえばボディタッチや甘えた仕草なのですが、これがナチュラルにできると男性は勘違いしやすいですよ。

また「彼女面」はやりすぎてしまうと同性ウケが悪くなってしまうのでほどほどがポイント。
さらに好きな人ができたりした場合は封印するのが鉄則です!

モテる女性が持っている3つの顔とは?▶︎母親面

男性は自分の母親に似ている女性を求めていたり好きになったりするといわれています。
この「母親面」もモテる女性が持っている3つの顔の1つですよ。

母親なんて分からない方も多いと思いますが、だいたいの母親はお節介だけど優しさがあり甘やかしてくれる存在です。

食事に行ったときにテーブルをささっと片付けたり、身だしなみを整えてあげたりなど彼女面のときよりも男性のパーソナルスペースに入っていくのがポイントですよ!

モテる女性が持っている3つの顔とは?▶︎親友面

彼女のように下からいったり、母親のように上からいったりした次には親友のようにフラットで接することも大切なんです。
この「親友面」もモテる女性が持っている3つの顔の1つなんです!

友達よりも親身になり、ときには説教や注意をするなど対等な関係でいることでなんでも話せる相手になれますよ。

またこの時は相手だけでなく、自分の悩みや苦労なども話すことで共感を得られるので、自分自身もさらけ出しましょう♪

モテるためにはワンパターンの自分ではとても勝負できません。
基本ベースがあり、そのうえで何パターンか持っていると男性を飽きさせないことができます。
色んな顔を持ってさらにイイ女を目指しましょう!

2019.04.02 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。