怒らせたときの解決策はコレ!一瞬で彼女の機嫌をなおす方法とは?

LOVE

女性を怒らせたこと、ありませんか?
女の怒りって長引くもの。怒らせたまま放っておくと、関係の修復が困難になったり、友達に噂が広がったりと、まるで良いことがありません。
スマートに女の怒りを鎮める方法、教えます。

一瞬で彼女の機嫌をなおす方法①言い訳せず、素直に謝る

恋人出典:www.shutterstock.com

女性の怒りを鎮めるのに最も効果的な方法がこちら♪
素直に謝る!それだけです。

なぜなら、彼女は「本当は何が正しいか」とか「どうすればもっとよくなるか」なんてことには全く興味が無いのです。
今、自分自身が味わっている感情を、少しでも理解してくれれば、それで女性の怒りは収まるのです。

たとえどんなに理不尽なことで怒られたとしても、関係を修復したいなら、プライドをグッと押さえて「悪かったよ。ごめんね」と伝えましょう。

すると、さっきまで怒っていたのがウソのように、スッと彼女の怒りが静まるはずです。

一瞬で彼女の機嫌をなおす方法②マカロンor花束をプレゼントする

ベタですが、マカロンと花束は女性の大好物!
普段なかなか自分で買う機会がなく、かつ見た目がとびきり可愛い、特別感のあるプレゼントといえば、マカロンと花束以外にありません。

少し冷却期間を置いて、お互いに少し冷静になったタイミングで、素知らぬ顔でプレゼント攻撃開始。
不意打ちをくらった彼女は嬉しくなって、怒っていたことなんてすっかり忘れてしまうはず。

ワガママな子供をあやすような気持ちで、彼女の注意を逸らしてみて♪

一瞬で彼女の機嫌をなおす方法③南の島に行こう!

②と同様に効果的なのが、ディズニーランドやちょっとした旅行など、「非日常」を味わえるイベントを提案すること。
女性は夢見る生き物。いつだって、日常を忘れて思いっきり楽しみたい!と願っているのです。

さらに、あたかも怒らせる前からずっと準備していたように見せれば、「こんなに良くしてくれていたのに、私ったらあんなに怒って申し訳なかったな……」と、逆に彼女を反省させることもできちゃいます。

事前に彼女の行きたい場所をリサーチしておいて、バッチリ準備をしてから提案するのがポイントですよ。

一瞬で彼女の機嫌をなおす方法④心から「愛してる」と伝える

恋人出典:www.shutterstock.com

カップルならば、愛の言葉はマストです。
「愛してる」と、彼女の目を見てしっかり言葉で伝えましょう。

女性が怒るのは、とはいえ一時の「感情」。
怒りの感情を上回るほど、嬉しい感情を味わわせることができれば、怒りなんてどこかへ行ってしまうのです。

「愛してる」「可愛いね」は、女性の顔を思わずほころばせる魔法のフレーズ。
ぜひ使ってみてくださいね!

女性って、怒らせるとコワいですが、意外と単純な生き物でもあるのです。
コツをつかんで、スマートに仲直りできるイイ男になっちゃいましょう♪