彼にはもったいない!?モテ男がハマる意外すぎる女子の特徴

Love

みんなさんの周りにも必ずいるモテ男。
恋愛経験も豊富で遊びなれているモテ男にも好きな人ができてしまうのは自然なことですが、そんなカレがハマってしまうモテ子ってどんな人なのでしょうか?
この記事では、周りから「彼にはもったいない」と言われる、モテ男がハマる意外すぎる女子の特徴をご紹介していきます。

― 広告 ―
高橋 彩
高橋 彩
2019.12.27

彼にはもったいない!?モテ男がハマる女子の特徴①可愛すぎない

彼にはもったいない!?モテ男がハマる女子の特徴1つ目は可愛すぎないこと。

モテ男が好きになるくらいだからとびきりの美人や、可愛い女子かと思いがちです。
しかし、実はまったくの反対でモテ男はそもそも顔面レベルは求めていないことが多いんです。

なぜなら、ただ単純に見飽きているから。
可愛い子もキレイな子もたくさん見てきて、遊んで付き合って、誰よりもルックスには限界がないことを知っているので、そんなところを求めたりはしないんです。

正直、街で歩いていて美男美女のカップルって少ないと思いませんか?
“なんであの子なの?”みたいな反応をしてしまいたくなることだって少なくないはずです。

モテ男の条件は、もはや見た目など簡単なものではなくなっているんです!

彼にはもったいない!?モテ男がハマる女子の特徴②意外にまじめ

彼にはもったいない!?モテ男がハマる女子の特徴2つ目は意外にまじめなこと。

モテ男は、基本的にチャラい性格と思われがちですが、それも大きな勘違い!
「モテ男=チャラい」のではなく、相手に会わせて人付き合いをしているだけなんです。

モテ男は、とにかく人脈がなければ成り立たない部分もあるので一概に遊びたいだけというわけでもないみたい。
そのため、話してみると意外とまじめだったりすることもあってそこもまた好感度が上がってしまいますよね♡

ただ、見た目や付き合っている友達で女子から誘われることもあるし、男性なので拒みはしませんが、そんな女子にはサラサラ興味はないんです。
まじめはまじめ同士な相手が好きなので、遊び歩かずにお家で静かにしている女子が好きだったりするみたい♪

彼にはもったいない!?モテ男がハマる女子の特徴③いつも変わらない

彼にはもったいない!?モテ男がハマる女子の特徴3つ目はいつも変わらないなこと。

モテ男は顔がいい、経済力がある、育ちがいいなどさまざまな理由でモテるのですが、毎度毎度自分に媚びてくる女子にはウンザリしているもの。

ぶりっ子はもちろん、自分に貢いでくる女子にはまったく興味がありません。
また、間違っていることさえ正してくれない友達も多いため、基本的にそういったグループに信頼感なんてないんです。

ですが、その中でも自分に対して対等な態度や発言をしてくる相手にはめっぽう弱いので、そんな相手がいたら一気に甘えん坊になってしまうこともあるそうですよ!

彼にはもったいない!?モテ男がハマる女子の特徴④そもそも興味をもたれていない

彼にはもったいない!?モテ男がハマる女子の特徴4つ目はそもそも興味をもたれていないこと。

モテ男は自分に自信があるため、自分に興味がない相手に対しての思い入れがとっても強いんです。

“自分に興味がないなんてありえない。気になる!”などドラマみたいですが、実際そんなことがありえるんです。

逆にモテ男は、いかにも自分に興味がある、好かれている相手に対しては苦手意識を持っているので本当に自分勝手なんです。

しかし、オスというのはそもそも本能的に獲物を追うのが習慣なので、この心理状態はいわば、モテない男子にも起こりうるノーマルなことだったりするみたい。

彼にはもったいない!?モテ男がハマる女子の特徴⑤露出の少ないタイトなファッション

女性出典:www.shutterstock.com

彼にはもったいない!?モテ男がハマる女子の特徴5つ目は露出の少ないタイトなファッションであること。

モテ男性というのは、どうしても露骨なアピールを嫌がります。
もちろん服装においても同じです。

ふわふわした女子らしい服や、露出が多めの服などモテ男に媚びたファションはNG。
一夜を共にすることはできるかもしれませんが、それ以上の正式な関係には進まない可能性が高いです。

そこでおすすめしたいのが、露出の少ないタイトなファッションです。
露出が少ないファッションというのはガードが堅そうに見えます。
また、タイトめの服を選ぶことで、露出が多い服よりもボディラインを強調でき、セクシーに見せることができます。

露出の少なさとボディラインの強調できるファッションでアピールすることは、モテ男の好奇心をそそります♡
そうしてモテ男はいつの間にかそういう女子に惹かれていくのです。

あくまでも、さりげなく、やり過ぎない程度に露出の少ないタイトなファッションをしてみてください♪

彼にはもったいない!?モテ男がハマる女子の特徴⑥趣味をたくさん持っている

彼にはもったいない!?モテ男がハマる女子の特徴7つ目は趣味をたくさん持っていること。

モテ男は恋愛のことばかりになっている女子が好きではありません。
そのため、恋愛にがっついていないことをアピールする必要があります。

それをすることができる簡単な方法が趣味たくさんを持つことです。
趣味は恋愛にがっついていないことをアピールできるだけではなく、自分を輝かしてくれる素敵なものです。

趣味自体が恋愛のきっかけになることだってありますよ♪

趣味がたくさんある女子はモテる男性が一番ハマってしまうタイプの女子なのです。

彼にはもったいない!?モテ男がハマる女子の特徴⑦一途

彼にはもったいない!?モテ男がハマる女子の特徴7つ目は一途なこと。

モテ男は顔がいいことや経済力があることなど、自分がチヤホヤされている理由は十分理解しているものです。
だからこそ、自分だけを一途に思い続けてくれる女子にハマってしまいます。

モテ男は「自分を上回る顔がいい男子が現れたら」「自分以上に仕事をバリバリこなす経済力のあるの男子が現れたら」きっと自分からその男子へ関心がシフトしていくんだろうなと思っています。

だからこそ好きなタイプは、一途で安易に見た目や経済力に惑わされない女子と答えるモテ男も多いみたいですよ。

ただ一途に思い続けるだけでも、十分効果があるみたいですよ♡

モテ男って、見た目以上に奥が深いんですよね。
女子がこぞってそんなモテ男を狙うのですが、実はみんなが知らない意外なポイントでモテ男に振り向いてもらえたりします。
まずはモテ男を多方面で観察してみるのがポイントです!

周りから「彼にはもったいない」と言われるようなモテ男がハマる女子になりきってみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―