雑誌連動

フォロー数が多い方が好感アップ!モテるインスタグラム活用術とは?

LOVE

♡4MEEE magazine Vol.1 p.116〜「SNSで華麗に生き抜く方法。」

今ではやっていない人はいないくらい浸透しているInstagram(インスタグラム)ですが、ただいつもの日常をアップするより、モテるための1つのツールにしてみたいと思いませんか?
そこで今回は、モテるインスタグラム活用術をご紹介します♪

モテるインスタグラム活用術:フォロー数を多くする

Instagram(インスタグラム)は、フォローやフォロワーが数字化してあり、良くも悪くもすぐに人数がわかりますよね。
実はフォロワー数より、フォローしてる数が多い方が、共感されやすいのです!

フォロワーが多い方が本人は嬉しいかもしれませんが、フォローするハードルが低い女子のアカウントの方が、男子からしたらフォローしやすく、親しみやすいのです。

少しでも気になったタレントやモデル、インスタグラマーは片っ端からフォローしちゃいましょう♪

モテるインスタグラム活用術:自撮りより他撮りを多めに投稿する

Instagram(インスタグラム)だけでなく、SNSで自撮りをしまくっていると男女共にウケが悪いことが浸透していますよね。
けれども、どうしても思い出として自分の写真を投稿したい時はありますよね。

そんな時は他撮りしてもらう、または他撮り風に見せるのがおすすめです。

お友だちに頼むのはもちろん、セルフタイマーを使って遠くから撮ったり、遠隔操作できるリモコンを購入するなど工夫してみてはいかがでしょうか?

モテるインスタグラム活用術:グルメや映画で話題作り!

Instagram(インスタグラム)に何をアップしたらいいか迷った時は、ご飯屋さんや観に行った映画の写真をアップするのがおすすめです。

こういう投稿を増やすことで、合コンやデートでの話題作りにもなりますし、グルメと映画が好きな雰囲気が出ることで、デートに誘われる確率もグンっとあがるのでおすすめです。

料理を撮影する時は、上から全体的に撮るとキレイに写ります!
映画は観た作品のパネル+チケットを写して、実際に行ったというリアル感を出しましょう♪

モテるインスタグラム活用術:何でも“いいね!”する

友達のInstagram(インスタグラム)は見るけど“いいね!”はしない、または流して見てるからついつい忘れちゃう方も多いようなのですが、とにかく“いいね!”はしておくのがベターです。

減るものではないので、“いいね!”するだけで相手に自分の存在をアピールできるので、たくさんしてみましょう♪

またインスタグラムのアカウントを教え合う時も、「今度“いいね!”するね♡」と言うだけで、男子は喜んでくれますよ♪

最近ではInstagram(インスタグラム)を上手く使って、自分をブランディングをしている女子が多い昨今。
ぜひこの機会に、モテるインスタグラムにしてみてはいかがでしょうか?♡