雑誌連動

ハワイでしかできない遊びがいっぱい♡おすすめアクティビティー6つ

LIFESTYLE

♡4MEEE magazine Vol.1p.64〜「Insta映えするHawaii」」

海外旅行で不動の人気を誇るハワイですが、ハワイではどのように滞在を楽しんでいますか?
ビーチやホテルのプール、ショッピングやグルメ……でも、それだけではもったいない!
せっかくのハワイ、いろいろなアクティビティーを体験してみるのもおすすめですよ♡

ハワイでおすすめのアクティビティー①天国の海ツアー

ハワイ・オアフ島の北東にあるカネオヘ湾の沖には、潮の満ち引きによってできる浅瀬があります。
この浅瀬を英語でサンドバー(Sandbar)といいます。

ここは浅瀬が完全に海面から出て真っ白な砂浜になることがあり、紺碧の海とのコントラストの美しさは絶景です♡

ここだけで見ることができるエメラルドグリーンの海に囲まれたサンドバーは「天国の海」と呼ばれ、現地の人はもちろん、世界中から訪れる多くの人々を魅了しています。

天国の海でのアクティビティーは、ボートから豪華クルーザーまでさまざまなプランがありますので、予算に合わせて選べておすすめです。

天国の海ツアー

ハワイでおすすめのアクティビティー②スカイダイビング

引用:www.skydivehawaii.jp

ハワイには美しい海と、緑豊かな自然があります。
どちらも人気の観光スポットがたくさんありますが、海と山の両方を一度に見たいと思いませんか?

それならスカイダイビングがおすすめです。

初めてのスカイダイビングで言葉が通じないのは不安、という人も多いと思いますが、日本人のインストラクターもいるので心強いですよ♡

思い切って飛んでしまえば、今まで見たこともないような光景が広がりますよ♪

スカイダイビング

ハワイでおすすめのアクティビティー③ダイヤモンドヘッド トレイル

引用:www.best-of-oahu.com

ダイヤモンドヘッド トレイルとは、ハワイのシンボルでもあるダイアモンドヘッドを登るアクティビティーです。

標高232メートルのダイヤモンドヘッドを片道約40分かけて登りますが、コースはきちんと整備されているので、登山の経験が全くない人でもハイキング気分で楽しめ、おすすめですよ♪

頂上からの景色は、360度の大パノラマ!
一生忘れることができないほどの感動を味わえることでしょう。

ダイヤモンドヘッド トレイル

ハワイでおすすめのアクティビティー④野生のイルカと泳ぐ

船に乗り込んでクルーたちと楽しい時間を過した後に、野生のイルカたちと泳ぐことができるハワイでおすすめのアクティビティーです。

イルカだけでなく、ウミガメやトロピカルフィッシュも見ることができるんです。

海で楽しんだ後には美味しいハンバーガーを味わうなど、楽しさ満載のツアーに参加しませんか♪

野生のイルカと泳ぐ

ハワイでおすすめのアクティビティー⑤スタンドアップパドル

引用:jp.hhsurf.com

スタンドアップパドルは、サーフボードの上に立ちパドルでこぐというアクティビティーです。

これは水泳が苦手な人でも気軽に楽しむことができるので、カップルでも女子旅でもワイワイと盛り上がれること間違いなしです。

初心者でもコツがつかみやすく女性に人気で、誰でもすぐに海の散歩が楽しめるのが魅力なんです。

ハワイの海ではビーチで遊ぶだけでなく、気軽に楽しめるアクティビティーもおすすめですよ♡

スタンドアップパドル

ハワイでおすすめのアクティビティー⑥セスナの操縦

引用:washin-air.com

ハワイには、なんとセスナを自分で操縦できるアクティビティーがあるんです。

アメリカ連邦航空局公認の日本人教官に指導してもらえるので、誰でも安心して体験できます。

そうはいっても本当に安全なの?と疑問に思ってしまいますが、実は1997年の創業以来75,000回以上のフライトで無事故という実績もおすすめポイントです。

ワシンエアー

ハワイでおすすめのアクティビティーをご紹介しました。
気になるものはありましたか?
どれも人気なので、ハワイを訪れる際には参加してみてはいかがでしょうか♪