アクセサリーのプレゼントに込められた隠れた彼の束縛度をチェック♡

LOVE

みなさん彼からアクセサリーをプレゼントされたことはありますか?
実は贈られたアクセサリーによって、彼のあなたに対する隠れた束縛度がわかっちゃうんです……!

知らなかった!?アクセサリーにこめられた束縛度!

引用:tagsecond.com

もうすぐクリスマス♡

いったい彼からどんなクリスマスプレゼントをもらえるのだろうと、楽しみにしている女性も多いのではないでしょうか!
プレゼントは彼からの愛のメッセージであり、あなたのことを真剣に考えながら買ってくれた大切なもの。
そんなことを考えただけで、うれしくなっちゃいます♡

贈り物の中でもアクセサリーは、何を選ぶかによって、彼の束縛度がわかっちゃうんです!
アクセサリーに込められた束縛度をご紹介します。

ブレスレット▶︎彼の束縛度70%

アクセサリーの中でも、まずは「ブレスレット」。
手首につけるブレスレットは、手錠を暗示しています。

つまり、ブレスレットをプレゼントされる=「僕の元から離さない」そんな強い束縛の意味が込められているそう!
大事なあなたをそばに置いておきたいという深層心理の表れなんだとか。

ちなみに、ブレスレットの太さが太いほど、強い束縛度を示しています。
細いブレスレットで束縛度40%、太いブレスレットなら束縛度70%です!

ネックレス▶︎彼の束縛度90%

ブレスレットに手錠の意味が込められていたなんて!と思ったあなた。
それ以上にネックレスには、強いメッセージが込められているのです。

ネックレスは、男子が選ぶ女性へのプレゼントランキングに常に入るほど、定番です。

しかし実は、ネックレスは首輪を暗示しているそう。
「あなたのことをつないでおきたい」「ほかの人のところに行ってほしくない」など、こちらも強い束縛の意味があるみたい!
束縛度は90%です……!

指輪▶︎彼の束縛度120%

最後は指輪!
指輪はペアリングとしてつけるカップルも多いですよね。

指輪は「自分ののものである証」だそうです。
指輪は結婚指輪もそうですが、"約束"や"契約"といった意味が込められています。
また、肌身離さず持っていることによって、ほかの人が近寄ってこない予防線ともなるようで、彼にとっては目に見える安心感が得られるそうですよ!

つまり指輪は、彼の「束縛したい」というメッセージがストレートに表現されたプレゼント。
あなたへの束縛度は120%です!

アクセサリーのプレゼントに込められた、彼の隠れた束縛度をご紹介しました。
束縛の意味が込められているアクセサリー。
今年のクリスマスプレゼントには、ぜひ大好きな彼からもらいたいですね♡