9/28(金)全国発売♡4MEEE Vol.3はヨンアさんが目印!

LIFESTYLE

2017年よりスタートした雑誌4MEEE。この度、ついにVol.3が登場します!
紗栄子さんの表紙から始まり、2号目は沢尻エリカさん、そして今回はヨンアさんがcover girlに♡

2018年9月28日(金)より、全国の書店・コンビニエンスストア等で発売開始。
本誌の内容を、一足お先にお届けいたします♪

テーマは、「付き合いたい女」から「結婚したい女」へ

4MEEE Vol.3のテーマは、「付き合いたい女」から「結婚したい女」へ
表紙を飾ってくださったのは、トップモデルのヨンアさんです♡

現代のアラサー女性の悩みに寄り添い、“幸せなLOVE”へ導くヒントをたくさん盛り込んだ1冊。ファッションやビューティーだけでなく、ウェディングや婚活ガイドなど盛りだくさんな内容をお届けします!

「仕事は充実しているし友達とのプライベートも楽しいけれど“恋愛”にはいまひとつ自信がない……。」
そんな、自分の人生と向き合うアラサー女性を、4MEEEがお応援します♪

本誌では、ヨンアさんのロングインタビューを掲載。

抜群のスタイルと、紙面やテレビで魅せる明るくチャーミングな人柄で、男女問わず絶大な人気を誇るヨンアさん♡プライベートでは結婚、出産……と、女性が憧れる多くのものを手に入れた理想的な女性です。

2016年に第一子を出産し、子育てに奮闘するかたわら、今年さらなる大きな挑戦を経て“新たな幸せ”を手にした、と語ってくれました。
そのパワーに満ちた人生から、彼女が多くの人から愛される所以、そして、幸せを掴むヒントを探っていきます……!

豪華モデルが総出演!
4MEEE Vol.3の見どころをチラ見せ♡

4MEEE Vol.3は、シーズンファションを楽しむためのトレンド情報も満載。
創刊号・2号に引き続き、話題の人気有名人がたくさん登場しています!

ここでは、本誌の一部を少しだけご紹介します♡

ファッションページに登場してくれたのは、テレビ、雑誌に引っ張りだこの内田理央(うちだりお)さんです。

彼女は、男女ともにファンが多く“可愛げ"と“大人の魅力"を兼ね揃えた、まさに理想の4MEEE世代ガール♡
トレンドを抑えているだけでなく、「TPO」をわきまえたコーデを披露。大人の恋に役立つページに仕上がっています♪

ウェディングページで最幸な笑顔を見せてくれたのは、ビューティー本・ファッショ誌などで大活躍中の森絵梨佳(もりえりか)さん。

4MEEEが発表したオリジナルウェディングドレスに身を包み、くるくると表情を変えて撮影現場をあっと驚かせてくれました……♡
「幸せな結婚」へのモチベーションが高まる特集ページ、ご期待ください。

人気モデル・野崎萌香(のざきもえか)さんが出演してくれたのは、“映画×ファッション”企画。

名作映画のヒロインファッションを身に纏った野崎萌香さんのキュートな姿にときめくページです。ご自身でセレクトしたというラブコメディ映画も必見♡

その他にも……

♡Nikiさん出演「付き合いたい女」から「結婚したい女」へ
♡わたなべ麻衣さん出演 幸せを掴むためのビューティー作法

♡やっぱりハイスペ男子に愛されたい
♡オトナ女子の婚活ガイド 入門編


などなど。読み応えたっぷりな「LOVE」にまつわる企画が目白押し!

4MEEE読者やアラサー男子へ向けて実施したアンケートに基づき、リアルボイスを反映した「ハイスペック男子」「結婚したい女」のカタチにも注目です。

全部読み終えた時には、自分の“幸せ”と改めて向き合うことができそう……♡「婚活バイブル」として、繰り返し読んでいただきたい一冊です。
ぜひ、お近くの書店やコンビニでお手に取ってみてください。

4MEEE Vol.3

¥680

販売サイトをチェック

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。