残席わずか!【4MEEEアカデミー開催】女ゴコロに響くコンテンツ制作が学べる♡

残席わずか!【4MEEEアカデミー開催】女ゴコロに響くコンテンツ制作が学べる♡

Lifestyle

いつも4MEEEを読んでくださってありがとうございます!
この度、4MEEEでは女性に愛されるコンテンツ作りが学べる講座【4MEEEアカデミー】を開講いたします。
現役ライターや編集者さん、これからライターや編集者になりたい人など、WEBに関することを学びたい方ならどなたでも大歓迎です♪
さらに受講後は4MEEEからのお仕事を保証。コンテンツ制作の基礎から応用まで習得できるプログラム、ぜひご参加ください。

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2018.08.24

【WEBに関することを学べる】
4MEEEアカデミー開講!

この度4MEEEで、WEBメディア運営のノウハウを1から学べる講座【4MEEEアカデミー】を開講することになりました!

今回4MEEEアカデミーで勉強するテーマは「女ゴコロに響くコンテンツ研究」
ライティングからカメラ講座、SNSの運用方法など、WEBメディアやオウンドメディアを運営するために欠かせない基本的なことを学びながら、4MEEEの基盤でもある「女性向けコンテンツ制作」について学ぶことができるんです!

さらに今回の4MEEEアカデミーの最大のポイントは、講座受講後は4MEEEからお仕事の依頼をさせていただくということ。学んだことを生かし、お仕事にまで繋げられる講座はなかなかないかも♡

WEBに関して無知な方でも、すでにWEB関連のお仕事をされている方でもどなたでもご参加いただけますよ。

【4MEEEアカデミー】充実した講座内容

4MEEEアカデミーの主な講座内容はこちら
 

講座①WEBライティング<基礎編>
講座②WEBライティング<実践編>
現役WEBメディアライター、編集者によるライティング講座。個別にしっかりフィードバックを行います。ライターとしてだけではなく、ブログやオウンドメディアの運用にも!
講座③人気インスタグラマーに学ぶ「SNS運用方法」
人気インスタグラマーからフォロワーを増やすためのテクニックが学べます。
講座④プロカメラマンが直伝「ハイクオリティな撮影方法」
メディア運営をするのであればクオリティの高い写真は必須!SNS運用にも役立ちます。
講座⑤フォトショップ講座
WEBメディア編集者に欠かせないフォトショップ。画像加工やレタッチもお手の物!
講座⑥PR記事執筆講座<基礎編>
講座⑦PR記事執筆講座<実践編>
多くの女性に読まれるPR記事って?ターゲットや商材を特定した記事が書けるようになればお仕事の幅も広がります♪

 

どの講座にも共通しているのがその道のプロが講師ということ。
WEBメディアに携わっているライターや編集者、インフルエンサー、カメラマンが講師となり、あなたのスキルアップをサポート。

4MEEE編集部メンバーも参加予定!リアルな現場の様子を聞くことだってOKです♡

ひとつでも当てはまったら受講がおすすめ!

4MEEEアカデミーは、

✔️これからフリーライターとして活躍したい
✔️WEBメディアの編集者になりたい
✔️SNSのフォロワーを増やしたい
✔️フォトジェニックな写真を撮りたい
✔️ライター・編集者として今よりもパワーアップしたい
✔️インフルエンサーになりたい


と、思っている方にぜひおすすめしたい講座!

男性の方のご参加もOKです。
女子ゴコロを掴むためには、女性向けメディアから学ぶのがおすすめですよ♪

4MEEEアカデミーは9月からスタート!

4MEEEアカデミーは、9月からスタート。
全8回に渡って、WEBに関する知識をつけていただきます。
先着20名の超限定授業なので、早めの申し込みがおすすめ!少人数だからこそじっくり学ぶことができますよ。

さらに、長期に渡り通うことが難しい方には、短期集中コースをご用意!
ご自身のスケジュールに合わせて選んでくださいね。

【通常コース】
開講日:2018年 9/1、8、15、22、29 10/6、13、20 毎週土曜日計8回
時間:各1回 10:30〜12:30(10分休憩有り)
場所:最寄駅新宿駅の会場(参加者の方のみお伝え致します)
受講料:全8回 49,800円
※途中入会・途中退会できません

【短期集中コース】
開講日:2018年 11/3(土)、4(日) 計2回
時間:各日 10:30〜17:30(45分休憩あり)
場所:最寄駅新宿駅の会場(参加者の方のみお伝え致します)
受講料:全2回 49,800円
※途中入会・途中退会できません

※お支払方法は銀行振込前払いのみとなります。振込手数料はご負担ください。後ほど振込先口座をメール致します。
※弊社発行の領収書が必要な場合は、後日お送りするメールにて宛名・但し書きを教えてください。


お申し込みは下記フォームよりお申し込みください。
※通常コース、短期集中コース共にお申し込みは8/24(金)正午まで。

受講の詳細はこちらからメールにてご連絡させていただきます。

受講後は4MEEEからのお仕事を必ず依頼させていただきます。ぜひ自分のスキルアップのため、お仕事のために4MEEEアカデミーを活用してくださいね。
ご参加をお待ちしております♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―