#今日の美言▷努力は語るものじゃないです、私を見て感じてください

LIFESTYLE

毎日HAPPYでいたいけれど、恋愛や仕事、自分磨きに……一生懸命頑張っていたら、悩んでしまう時だってありますよね。

美しくなるため、強くなるために背中を押してくれる言葉があったら、きっと一歩踏み出す勇気が持てるはず。そんな、胸に刻みたい美しい言葉 #美言 をご紹介します♡

#今日の美言

努力は語るものじゃないです、私を見て感じてください

by 嗣永桃子

今回の美言はハロー!プロジェクトの人気アイドル、嗣永桃子(つぐながももこ)さんの言葉から。
嗣永桃子さんは2017年現在25歳という若さですが、2002年にオーディションを受けてから、15年アイドル活動を続けている大ベテラン!
「ももち」の愛称で親しまれおり、バラエティー番組に欠かせない存在ですよね♡

トークが上手なことに定評がありますが、嗣永桃子さんは、本当にライブパフォーマンスのレベルがとっても高い!
しかも、努力している姿を見せることなくステージで輝いている部分だけを見せるようにしているので、スター性を感じます。
小学生の頃からずっと厳しいレッスンを受けて来たからこそ、他のアイドルグループよりあたまひとつ抜けています。

「努力は語るものじゃないです、私を見て感じてください。」という言葉は、説得力がありますよね。
真剣にアイドルとして歌っている姿を見たことのない方は、ぜひチェック!元気や楽しい気持ちをチャージすることができますよ♪

嗣永桃子さんは2017年6月30日(金)に、芸能界を引退します。
卒業後の後世に語られる、伝説のアイドルの1人になること間違いなしです♡