細かいモテテクなんて必要なし!体育会系男子をオトす簡単な方法

LOVE

適度にマッチョでイケメンで、優しい。
そういった男子、合コンなどでみかけたことはありませんか?
ちょっと物足りないかな……そう思いがちですが、そういった人こそ捕まえどき!
中学から高校まで部活一筋、いまでもスポーツを続けているような男性って意外と狙い目なんです。

体育会系男子をオトす方法:「スポーツしてます」サインを見逃すな!

まず出会ったときに「スポーツしてます」「仕事が休みの日はスポーツしている」という言葉を聞いたら、狙いましょう!

見た目はチャラくても、意外とピュアで、単純でわかりやすいのがポイントです。
捕まえやすいのも特徴的♡

体育会系男子をオトす方法:ベタだって関係ない!とにかく家庭的アピール

居酒屋で取り分ける系女子を嫌う男性もいますが、スポーツ男子には効果てきめん!

お皿をくばったり、取り分けてあげたりするだけで、かなり好印象なんです♡

ベタなモテテクでも、周りにどう思われようとも関係ありません。他の男子なんて見ずに、その人だけのためだと思って王道テクを使いましょう♪

体育会系男子をオトす方法:ときにはおちゃめアピールを♡

家庭的だけれどちょっと天然、おちゃめ!といったキャラを演じましょう。ちょっと抜けてるぐらいの女の子のほうが、スキがあってモテますよね。

スポーツ男子は、基本的にそこまでたくさんの女性に免疫があるわけではありません。見ているのは部活やスポーツをしているときくらいのマネージャーぐらいです。

だから、ちょっとあざといテクを使ってもOK♡

トイレに行くと言って、立った瞬間になにもないところでつまずいてみたり、それだけでもいいんです。

体育会系男子をオトす方法:ギャップを狙って♡しっかりさんアピール

いくらそこがお酒の場所であれど、「酔っぱらっちゃったアピール」はNGです。

そこは「しっかりした女アピール」をしましょう!

家庭的でちょっとおちゃめ、でもしっかりしている、なんて、スポーツ男子からしたら大好物。なんたって、体育会系の彼らは“マネージャー的サポート系彼女”を求めているからです。

なので、飲み物がなくなったら「なににしますか?」って言ってみたり、「なにか食べたいものありますか?」と聞いてお皿に取り分けてあげましょう♡

体育会系男子をオトす方法:全面的にサポート♡

仕事の話などをしていたら、熱心に聞いて、「へえ~!すごーい!」「素敵ですね」ととにかく気分を上げてあげましょう。

男性は基本的に、女性に褒められたり喜ばれることを生きがいとしています。体育会系男子はこれに加えてプライドが高く、否定されることがあまり好きではないのです。

自分のことを考えてくれて、支えてくれて、褒めて尊敬してくれる女の子こそ、彼にとって「本気で大切にしたい彼女」になるはずですよ♡

単純でわかりやすいので、意外と狙いやすい体育会系男子。
きっと頼りがいのある素敵な彼氏になると思います♡
気になる体育会系男子がいる方は、ぜひ試してみてくださいね♪