「モテない可愛くなれない」理由を徹底解剖!今すぐ改善できる4選♪

「モテたい!」「可愛くなりたい!」と意識しているのに、なかなかモテない、可愛くなれないと悩んでいるあなた。
元の顔や身体のラインなど……生まれた時からの姿が悪いせいにしていませんか?
モテないのも、可愛くなれないのも100%あなたのせいなんです!

お金を出し惜しみしてるでしょ?ケチッてる場合じゃないわよ!

「これ高い……」
「無駄遣いはやめよう……」

そうやって、自分に似合うコスメやお洋服を探すのをやめたり、美容院代、エステ代などを出し惜しみしていませんか?

自己投資金を出さないくせに、可愛くなれるわけなんてない!

女はお金をかけた分だけ、美しくなれるんです。
1万円分の可愛くなれるためのことをしたら、1万円分可愛くなれるし、5万円、10万円ならもっともっと可愛くなれる♡

失敗したっていいんです!購入品が自分に似合わないお洋服やコスメだったとしても、それはあなたがレベルアップする上で大事なこと。
成功は失敗の元なんですから。

食費や家賃、生活費を削ってでもあなたのルックスにお金をかけないと、可愛くなれないしモテません!

今すぐできるモテ改善①とにかく3kg痩せる

細すぎて困る、痩せすぎて困るって子は、もちろんたくさん食べて健康的になった方が良いでしょう♡

でも基本的に、「ちょっとぽっちゃりしててどうしよう……」って子がほとんどですよね。

モテないくせに、可愛くないくせに、美味しいグルメに目を輝かせるなんてダメ。
とにかく3kg痩せましょう!

食事制限、適度な運動、気になる部分をマッサージ……ありとあらゆるダイエット法があるから、短期集中で挑戦してみて♪
3kg痩せたら身も心もスッキリして、周りのお友達から「可愛くなったね!」って言われること間違い無し。
それがあなたの自信になって、ますます可愛くなれるのです♡

今すぐできるモテ改善②運命の王子様は自分で探しに行く

「恋がしたい!」っていう子ほど、学校やお仕事の後、「夜はまっすぐお家に帰ります!」って子が多いんですよね。

でも、それで恋愛が出来るワケなんてありません!

今の時代、女性の方から恋のチャンスを掴みに行かないと、ロクでもない男しか寄ってきませんよ。

運命の王子様を待っている時間なんて、もったいない!
「彼氏が欲しい!」と友達に公言して合コンをセッティングしてもらったり、気になる彼をご飯に誘ってみるべきです。

あなたが動かない限り、モテることはおろか、今の環境は変わらないことを心に刻みましょうね♡

今すぐできるモテ改善③1日6回、鏡を見る

雑誌やテレビで活躍している芸能人、カワイイ友達を眺めてばっかりいたって可愛くなれません。

可愛くなるためには、あなた自身の顔をきちんと知ることが大事。1日6回は鏡で自分の顔、身体を見ましょう!

<①寝起き②出かける前③お昼④夕方⑤夜⑥寝る前>の計6回。

自分の顔や身体の嫌いなところ、好きなところをみて、自分を理解するのです。
毎日見ていたら、「今日はむくんでいるな」、「今日はなんだか化粧ノリがいいな」といったように、自分の調子が分かるようになります。

それだけではありません。
“前日酸っぱい物を食べて、水分をとりすぎたのが原因でむくんだ”、“洗顔料を変えたら化粧ノリがよくなった”など、その原因も分かるようになるでしょう。

可愛くてモテる自分になるためには、自分の調子を知ることから!
自分のことを理解したら、あなたはもっともっと可愛くなれますよ♡
「モテるためには?」、「可愛くなるためには?」ってよく聞かれるけど、自分に厳しくすることが1番大事です!
誰かのせいにしてたって始まりません。
自分で自分をよくしようと努力していけば、あなたはとっておきの美女になれますよ♪

【関連記事】「○○○らしさ」を身につければモテまくり♡

男性からモテるためには、たくさんのモテる要素が必要なのはご存知ですよね。そんな中でも大...

モテ 可愛くなれない 理由 可愛くなる 自分 テク お金 雰囲気 王子様 カワイイ 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

西園寺美依子

日々、自分磨き

>もっとみる