カレの父性本能をくすぐってもっと愛される♡モテる女のテク4つ紹介

母性本能があれば、父性本能も存在します。
モテる女性は、この父性本能を刺激しまくっているんだとか……!
そこで今回は、父性本能を刺激する方法をご紹介していきます♡

父性本能を刺激する方法① 手を差し伸べたくなる女性になる

頑張っている姿や集中している姿、失敗して落ち込んでいる姿を見ると、男性の父性本能のスイッチがオンになります。

「何か俺にできることがないか」「助けてあげたい!」と、男性は手を差し伸べたくなるそうです。

手を差し伸べたくなる女性になるためには、常に全力でいることがポイントです。
躍起になっているあなたを見ると、男性は可愛いな♡と思うはず♪

父性本能を刺激する方法② 危なっかしく、失敗しやすい面を見せる

見ていて危なっかしい一面を持っている女性も、男性からは好印象です。

これは女性と男性の違いをよくあらわしていますよね。
女性からしてみれば、男性が危なっかしかったら頼り甲斐がないと、マイナス面になってしまいます。

母性本能と父性本能はよく似ていますが、こういう男性特有のポイントを押さえている女性が、モテるわけです♡

父性本能を刺激する方法③ 甘え方を知っている

上手に甘えることは、モテる女性の必須条件ではないでしょうか。

彼を癒しつつ自分も甘える♡
こんな究極の甘え方をマスターすれば、彼はあなた以外の女性に興味がなくなるかも!

男性に甘える時は、ちょっとあざといくらいがちょうど良かったりします。
ぶりっ子が男性に人気なように、「騙されているとわかっているけれど、騙される」のが、父性本能なのではないでしょうか。

父性本能を刺激する方法④ 大人の女性になろうと背伸びする

彼のために大人な女性になろうと背伸びをするのは、父性本能を刺激する効果があるようです♪

今まで見せていなかった、あなたの色っぽい部分を見せちゃいましょう!

特に交際期間が長いカップルほど、時々服装や雰囲気に変化を出して、彼にとって魅力的な女性であることを再確認してもらいましょう♡
女性が男性に母性本能をくすぐられるように、その逆も然り!
これからはどんなモテテクよりも、父性本能を刺激することを意識していきましょう♡

【関連記事】男性が本気で好きになる女性の特徴5つ!ちょっぴりワガママが鍵?

大好きになって付き合ったわけではないのに、いつの間にかその女性のことに本気になってしま...

父性本能 刺激 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる