片思いの脈なしサインとは?私を幸せにしてくれない人とはサヨナラ!

片思いは楽しいけれど、いつまでもそこにはいられないもの。なぜなら、ゴールではないからです。
成就することもあるだろうし、時には諦めることが必要な時も……。
今回は、片思いの潮時サインを4つご紹介します♪

片思いの脈なしサイン① デート後に予定がある

片思い中の彼との待ちに待ったデート♪
映画も観終わって、ディナーかなとわくわくしていると……「ごめん、この後用事があるんだ」と一言。
え?デートここで終わり?

こんなひどいことないよーと思うかもしれませんが、実際にこれはあり得るし、あなたに興味がない証拠です。

ひどい扱いを受けたと悲しむ前に、もうきっぱり諦めてしまいましょう!

片思いの脈なしサイン② グループで出かけようとする

デートに誘ったとき、あなたは当然二人きりで出かけたいと思いますよね。
それなのに、彼はいつも他の友達も誘おうとする……。

これは彼が恥ずかしがっているのではありません。
あなたのことが興味がない証拠。二人きりになると、気まずい証拠です。

一応、一緒に出かけてやってるんだから……なんて思われていたら最悪ですよね。
グループで出かけることになりがちなら、潮時のサインかもしれません♡

片思いの脈なしサイン③ 心ここにあらずな態度

何を話しかけてもいつも同じ返事、決まり文句。
ちゃんと聞いてくれているのかわからない。いつもスマホをいじって話さない。目を見てくれない……。

それはあなたに関心のない証拠!
あなたを見てくれない彼にいつまでも話しかけるのなんて、空しいですよね。
思い切ってここで諦めてはいかがでしょう♡

あなたの話を真剣に楽しそうに聞いてくれる男性は、他にもすぐそばにいるはずです。

片思いの脈なしサイン④ デートに対して具体的な答えがない

あなたが誘うデートに対して、具体的な返事がないときは、脈がないと思われます。
いつ行くのか、どこに行くのかなど全然決まらない人っていますよね。
それは恋心が一方通行な状態だからです。

もし彼もあなたに興味があるなら、もっと仲良くなりたいと思っているのなら、近い日にちを提示してくれるはずです。
また、デートの行き先だってスムーズに決まるはずです。
いかがでしたか?片思いが冷める瞬間は寂しいですよね。
でもあなたが幸せになるためには、諦めなくてはいけない恋もあるんです。
素敵な男性とまた巡り会うためにも、参考にしてみてください♡

【関連記事】「今から会えないかな」急な誘いに乗るor乗らない?

気になる男性や友達から「今から会えない?」なんて急な誘いが来たとき、あなたはどうします...

片思い 脈なし サイン タイミング 恋愛

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる