私を幸せにしてくれない人とはサヨナラ!片思いの脈なしサインとは?

Love

片思いは楽しいけれど、いつまでもそこにはいられないもの。なぜなら、ゴールではないからです。
成就することもあるだろうし、時には諦めることが必要な時も……。
今回は、片思いの潮時サインを4つご紹介します♪

― 広告 ―
高月ルナ
高月ルナ
2023.12.25

片思いの脈なしサイン①デート後に予定がある

男性出典:www.shutterstock.com

片思い中の彼との待ちに待ったデート♪
映画も観終わって、ディナーかなとわくわくしていると……「ごめん、この後用事があるんだ」と一言。
え?デートここで終わり?

こんなひどいことないよーと思うかもしれませんが、実際にこれはあり得るし、あなたに興味がない証拠です。

ひどい扱いを受けたと悲しむ前に、もうきっぱり諦めてしまいましょう!

片思いの脈なしサイン②グループで出かけようとする

男女友達出典:www.shutterstock.com

デートに誘ったとき、あなたは当然二人きりで出かけたいと思いますよね。
それなのに、彼はいつも他の友達も誘おうとする……。

これは彼が恥ずかしがっているのではありません。
あなたのことが興味がない証拠。二人きりになると気まずい証拠です。

一応、一緒に出かけてやってるんだから……なんて思われていたら最悪ですよね。
グループで出かけることになりがちなら、潮時のサインかもしれません♡

片思いの脈なしサイン③心ここにあらずな態度

ディナー出典:www.shutterstock.com

何を話しかけてもいつも同じ返事、決まり文句。
ちゃんと聞いてくれているのかわからない。いつもスマホをいじって話さない。目を見てくれない……。

それはあなたに関心のない証拠!
あなたを見てくれない彼にいつまでも話しかけるのなんて、空しいですよね。
思い切ってここで諦めてはいかがでしょう♡

あなたの話を真剣に楽しそうに聞いてくれる男性は、他にもすぐそばにいるはずです。

片思いの脈なしサイン④デートに対して具体的な答えがない

スマホを触る女性出典:www.shutterstock.com

あなたが誘うデートに対して、具体的な返事がないときは、脈がないと思われます。
いつ行くのか、どこに行くのかなど全然決まらない人っていますよね。
それは恋心が一方通行な状態だからです。

もし彼もあなたに興味があるなら、もっと仲良くなりたいと思っているのなら、近い日にちを提示してくれるはずです。
また、デートの行き先だってスムーズに決まるはずです。

 

いかがでしたか?片思いが冷める瞬間は寂しいですよね。
でもあなたが幸せになるためには、諦めなくてはいけない恋もあるんです。
素敵な男性とまた巡り会うためにも、参考にしてみてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―