未来の肌のために。今から始めるファーストエイジングケアのすすめ!

提供:ORBIS Promotion

お肌の曲がり角と言われる30代。いつまでも美しい女性でいるためには未来に向けたスキンケアが重要です。
今のうちからファーストエイジングケア※1をはじめてみませんか?
新しく生まれ変わったオルビスユーなら自ら美しくなろうとする力を引き出し、肌本来※2の力を伸ばしてくれるはず。

※1 年齢に応じたケアのこと
※2 正しいお手入れで角層細胞の過度な剥がれや重層化を防ぎ、健やかな状態を保つこと

4MEEE
4MEEE
2018.11.19

ファーストエイジングケアのすすめ

スキンケアに時間をかけている女性は多いと思いますが、未来のことを考えたお手入れはできていますか?
いつまでもハリがある美しい肌でいるためには、未来のことを考えた「ファーストエイジングケア」が大切なんです!

20代後半に差し掛かると、肌の不調を感じることも増え、今までのスキンケアをこのまま続けていいのかという不安が生まれることもありますよね。
でも、まだエイジングケアは早いかも……と思い、現状維持なんてこともあるのではないでしょうか。

エイジングケアを始めるのに、“早い”ということはありません!
肌の分岐点を迎えた女性には、ファーストエイジングケアが必要なんですよ♪

じわじわ現れるエイジングサインとは?

そもそもエイジングサインがどんなものか、皆さんは知っていますか?
代表的な症状は以下の通り!

✔︎朝の化粧のノリが悪い
✔︎ファンデーションを塗っても毛穴が目立つ
✔︎肌の乾燥やくすみ※3が気になるようになった
✔︎ツヤハリが不足していると感じる

これらのエイジングサインの原因は、肌の中で起こる細胞脱水※4が原因といわれています。
細胞に水が巡らず、しぼんだような状態となり、ハリツヤ不足、くすみなどの様々な不調を引き起こします。
20〜30代の方は、たるみやシワといった深いエイジング悩みはあまりないと思うので、まずは肌の土台を整えることが美しい肌への近道なのです。

※3 乾燥や角質肥厚キメの乱れによるくすみ
※4 角層細胞のうるおいが減少すること

新しくなったオルビスユーで
細胞に一番近いエイジングケア

エイジングケア初心者さんにおすすめしたいのが、生まれ変わった「新生オルビスユー」です。

新生オルビスユーは細胞※5に一番近いエイジングケアと言っても過言ではない、最新スキンケアアイテムなんです!

最大の特徴は、ヨガやピラティスで体の根幹を鍛えるように、肌の基礎体力を上げていく最先端のエイジングケア!
細胞に水を巡らせて、肌の状態を整えることで、エイジングサインの原因である細胞脱水を防ぎ、肌の内側からぷりっと押し返すような肌へと導いてくれます。

商品ライナップはウォッシュ・ローション・モイスチャーの3つ。
たった3つで細胞から肌をキレイに整えてくれるのは嬉しいですよね!

※5 角層細胞

さらに新生オルビスユーは、どんなライフスタイルの人にでも馴染むように、縦横どちらでも置いておけるシンプルなデザインを追求。

お部屋のインテリアの一部として置いても、おしゃれな雰囲気を醸し出してくれるはずですよ♡

忙しい女性にこそ使ってほしい
毎日続けられるシンプル3STEP

新生オルビスユーなら、簡単な3STEPでファーストエイジングケアが完了。
本来持っている肌の基礎力を上げていくケアだからこそ、不要なSTEPを増やさず、毎日使い続けられるよう、使い方も極限までシンプルな作りなんです!

<STEP1>“オルビスユー ウォッシュ”で洗顔

まず大事なのが洗顔。
オルビスユー ウォッシュは、化粧水の浸透を研究して作られた濃密泡洗顔料。

モロッコ溶岩クレイ配合のもちもち泡の洗顔で、しっかり汚れを吸着し、次に行う化粧水を引き込む設計で、まるでブースターのような機能を持った洗顔です!

洗顔後の嫌なツッパリもなく、化粧水の浸透力を高め、肌をより良い方向へと導いてくれます♪

<STEP2>超浸透!とろぱしゃ化粧水“オルビスユー ローション”

テクスチャーはとろっとしているのに、肌につけたとたん保湿成分がはじけスーッと馴染むさっぱりなつけ心地が新しいオルビスユー ローション。
ベタつくのは嫌!でも、しっかり保湿したい方におすすめ。

肌に超浸透する化粧水で、瞬間ぷりっと肌を体感してみて!

<STEP3>仕上げは“オルビスユー モイスチャー”で

最後の仕上げは、さらなる肌のモチっと感をプラスしてくれる保湿液、オルビスユー モイスチャー。
新感覚のふるふるのスフレジェリーが、まるでお風呂上がりのような透明感あふれる肌を持続して、ツヤを宿してくれます。
スキンケアの質をワンランクアップさせてくれるはず。

新生オルビスユーのアイテムは全て、続けやすいプライスも魅力的。
たった3つのアイテムでファーストエイジングケアが完了するので、仕事も遊びも忙しい女性にぴったりですね♡

今なら素敵なキャンペーン実施中!

今ならオルビスを初めてご利用の方限定!トライアルセット+タオルがセットで1,000円(税込)で購入できるキャンペーンを実施中。

タオルは抗菌防臭のふわふわ今治タオル。選べるカラーは、朝用と夜用から選ぶことができますよ!

「細胞に近いエイジングケア」を味わえる最先端のスキンケアアイテムは、この機会に体験しなければもったいない♪

肌の不調を感じたら迷わず、新生オルビスユーでファーストエイジングケアを始めてみませんか?

オルビスユー ブランドサイト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。