筧美和子ちゃんの美脚のヒミツ♪スリムウォーク メディカルリンパソックスでむくみ解消!

提供:ピップ(株) スリムウォーク Promotion

女優、モデルとして活躍する筧美和子ちゃんは、美BODYで有名!
中でも、すらりと伸びた脚は、女子の憧れ♡
今回は、美和子ちゃんの生活に密着して、美脚の秘密を徹底解剖します♪

4MEEE
4MEEE
2015.10.11

今日も1日疲れたな〜。脚がパンパンにむくんでる……!

「ただいま〜!」

今日も仕事を終えて、帰宅。
ソファに座って真っ先に気になるのは、パンパンにむくんだ脚!

ヒールを履いた日、移動が多い日は特に脚のむくみを実感するそう。

「私、マッサージが得意で、よく自分で脚をマッサージするんです。でも、やっぱり疲れて帰った日はマッサージする気力もなくて……。」(美和子ちゃん)

女優、モデルとして忙しい日々を送る美和子ちゃんが、毎日欠かさずしている美脚ケアがあるんだとか♪

そんなときにはコレ♪新発売の「スリムウォーク メディカルリンパソックス」

「寝ているときや移動中に、スリムウォークを履くようにしているんです!スリムウォークは、履くだけでスッキリ美脚をかなえてくれるから、ずっと愛用しています♪」(美和子ちゃん)

そんな美和子ちゃんの最近のお気に入りは、新発売された『スリムウォーク メディカルリンパソックス』。

「とにかく着圧が強くて、“効いてる〜”って感じ!特に、ふくらはぎ部分のパワーがすごい!」(美和子ちゃん)

スリムウォーク メディカルリンパソックス』は、“一般医療機器”。リンパの流れを改善して、血行を促進&むくみを改善してくれる改善効果のある着圧ソックスなのです!
ソックスの色も「黒」で、本気の美脚ケアアイテムって感じが伝わってきます♡

朝、起きたら脚がキュッ!引き締まってる♡

『スリムウォーク メディカルリンパソックス』を履いて寝た翌朝。
爽やかな光の中、とっても気持ち良さそう♪

その理由は、“あのむくみはどこへ?”っていうほど、脚がキュッと引き締まってスッキリしたから♡

「スリムウォーク メディカルリンパソックスを履くと、脚がかなりシュッと引き締まった感じ♪悩ましいむくみも、段階着圧のおかげでスッキリします!」(美和子ちゃん)

「スリムウォーク メディカルリンパソックス」、ありがとう♡

「いってきま〜す♪」

今日も元気にお仕事へ向かう美和子ちゃん。むくみのないすらりとした脚が印象的♡


“ダルくて重い脚を楽にしたい”
“リンパの流れをよくしたい”
“なにより、いままでの着圧ソックスでは物足りない”

そんなダル重脚にお悩みの女子、毎日忙しくてお疲れな女子をサポートしてくれる『スリムウォーク メディカルリンパソックス』。

仕事、ファッション、恋愛……脚に自信が持てればなんだって楽しめちゃう!
スリムウォーク メディカルリンパソックス』で、むくみ改善、スッキリ美脚をGETしましょ♡

多くの女子が悩んでいる、脚のむくみ。いくら意識が高い女子でも、毎日マッサージをするのは疲れちゃう!
履いて寝るだけでむくみケアができる『スリムウォーク メディカルリンパソックス』は、美脚を目指す女子の新習慣になりそう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。