チャラ男じゃないか見抜く「男性の部屋」チェックポイント♡

LOVE

デートの終わりに「ここから近いから、オレの家寄っていかない?」と言われて、何度かやんわり断ってもしぶとく諦めない男……。
危険な可能性も高いけど、せっかくだからチャラ男じゃないかお部屋をチェックさせていただきましょう♡
チェックポイントは4つ。 カレに「何だこいつは!?」と思われないようにさりげな〜くチェックしてね♪

チェックポイント①靴箱を開けて、女の靴がないか

ヒール出典:www.shutterstock.com

まずお部屋に入ると真っ先にある玄関。
「お邪魔しまーす。」とスタスタ通り過ぎては行けません。

「わー!失礼しま〜す♡お♡これが靴箱!?」と言って、笑顔でさりげなく靴箱を開けましょう。
相手は女子ではなく男子なので、いきなり靴箱を開けられても非常識なんて思いません。
彼に付き合っている彼女がいる場合、靴箱には女の靴が2〜4足ある可能性が高いのです。
彼女専用の“ちょっとそこまでお散歩スリッパ”も隠されているかもしれません。

「私、靴マニアだから気になっちゃう〜!」と上から下までじっくり見てチェックしましょう♪

チェックポイント②洗面台に歯ブラシが2本ないか

玄関をチェックしたら、次は洗面台!
お外からお家に帰ったら手を洗うものなので、お部屋に入る前に洗面台をチェックするのは自然な流れ。

「ちょっと手を洗っていいかな?」と洗面台に案内してもらいましょう。

1人暮らしの男性のお家なんだから、洗面台に歯ブラシ1つが基本。
よっぽど歯にこだわっている人でも、舌磨き用、歯間ブラシ……など用途によって形状が異なるもの。
同じような歯ブラシが2つあるなんて、明らかに怪しい。

もし歯ブラシが2つあったら、「あれ?よくお友達がお泊まりにくるの〜?♡」と尋ねてみましょう♪

チェックポイント③お風呂場にクレンジングオイルや、こだわり抜いたヘアケア用品がないか

洗面台の近くにお風呂場がある可能性は高いです!
洗面台に行ったついでにお風呂場をチェックさせていただきましょう。

クレンジングオイルや、オーガニック系シャンプー、リンス、トリートメントが充実していたら、定期的に彼の部屋に訪れる女がいるってこと。
しかし最近は「日焼け止めを落とす為にクレンジングオイルを使うんだ!」、「シャンプーはいいもの使わなきゃね!」っていう美意識高い男性もいるから一概には言えないのも事実。

クレンジングオイルがドラッグストアでは買えないこだわりモノで、美意識高いシャンプーやリンスが2種類以上あったら、確実に女がいるでしょう。  

チェックポイント④お部屋に女性が好きそうな“ぬいぐるみ”がないか

彼のお部屋に入ったら、棚の上、テレビやベッドの周りに「ぬいぐるみ」がないかをチェックしましょう。
UFOキャッチャーでGETしたり、好きなアニメキャラだったり、「ぬいぐるみ」は意外と男性のお部屋にもあるものです。

しかし、ディズニーキャラクターのぬいぐるみがペアで飾られてあったり、女性に人気のキャラクターのぬいぐるみが置かれてあったら、女がいる証拠。
元カノとの思い出という可能性もあるけど、過去の物を捨てられない男ってどうしようもないからやめといた方がいいと思います。

「このぬいぐるみ可愛いね〜♡私も元カレとお揃いで持ってたよ♡好きな子とお揃いなの?」とミサイルを発射してみましょう。

この4つをチェックして、全てに女の影がちらつかなかったら彼はチャラ男じゃない可能性が80%。
どこかのポイントに当てはまったら、さっさとお部屋を退出するのをおすすめします。
実際どんな人か分からない異性のお部屋に長居しては女が廃ります。

2020.01.04 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。