恋人の欲しいモノを聞き出す!必殺テク4つ

LOVE

彼へプレゼントをするとき、何がほしいか分からなくて悩んだことある経験がある人いませんか?
でも彼には喜んでほしいし、気に入ってほしいから適当には選べないですよね。
今回は彼へプレゼントのリクエストを聞きだす方法を4つ紹介します♡

欲しいものを聞きだす方法① アドバイス作戦

彼には、自分の友達が彼氏のプレゼントを迷っているという風に伝えてください。

「○才くらいだと何あげたら喜ぶかな~?」とさりげなく聞いてみて♡

こういった聞き方をすることで、ほしいものの傾向やほしいものがわかったりするかも♪

ここでのポイントは彼の誕生日近辺には聞かないこと!彼も勘づいてしまいます。
何事もはやめに準備に取り掛かることに悪いことはありません。

欲しいものを聞きだす方法② 宝くじ作戦

彼との何気ない会話の中で「もし宝くじ当たったら何買う?」って聞いてみて♡

さらには実際に当たりそうなリアルな金額を提示することで、具体的なものを聞き出すことができるかも。

彼もそういう質問をされたら、自分がほしいものが最初に頭に浮かぶはず。
あなたが彼にプレゼント代としてだせる金額を提示してみてもいいかも!

欲しいものを聞きだす方法③ デートで聞き出す作戦

彼とのデートで彼がほしがっているものを探し出すことが1番。ハズれることはないのです♪

彼とショッピングに行った時に、彼好みのお店の系統や、どのようなものがほしいかのヒントが掴めるはず!

「ほしいけど、ちょっと高いな」という呟きを聞き逃さないことがポイント。
日頃のデートから彼がほしがっているものを覚えておくことで、いざプレゼントを購入するというときに困らないのです♡

欲しいものを聞きだす方法④ 候補を話題に出しちゃう作戦

彼の趣味や得意分野を知っている場合に有効な聞き出す方法。

「○○ってどう選んだらいいかな~」
「○○ってどういうのが人気なの?」

なんて質問をしてみることで、彼もこだわりがあるはずなので、淡々と話してくれるはず♪
彼からこだわりを聞き出すことができれば、プレゼント選びにも失敗することはありません。

きっと彼も自分の好みの趣味や得意分野のことについて、あなたが興味をもったと思って喜んで話してくれること間違いなし♡

きっと彼もあなたが一生懸命選んでくれたプレゼントなら何であろうと喜んでくれるはず。
とっておきのプレゼントを見つけられるように是非実践してみてくださいね!