「台風系男子」の進路&被害とは?いつのまにか消えている……!

LOVE

台風の被害ってやっかいですよね。実際の台風もやっかいだけど、実は、あなたの周りにも「台風系男子」がいるかも!
いつの間にか巻き込まれて、気づけば消えていく……そういえば!って心当たりない?
あなたが気になってる恋のお相手、もしかして台風系男子かも?
心配な女子は今すぐチェックしましょう。

「台風系男子」の進路&被害①台風なので、嵐のごとく周りを巻き込みます

台風系男子の最大の特徴は、嵐のようにとにかく周りを巻き込むこと。

『デートに行こうよ!』
『飲みにいこうよ!』
『遊びにいこうよ!』
子犬のような笑顔で母性本能をくすぐりつつ、しつこいくらいにあなたを巻き込んできます。

積極的なお誘いに『もしかして私のこと好きなのかも?』と、勘違いしちゃう女子も多数。
でもしょうがない!だって女子なら、自分のことを好きになってくれる人ってやっぱり『いいな』って思っちゃいます。

「台風系男子」の進路&被害②台風なので、進路が決まっているようで実はとっても気まぐれ

天気予報を見れば、一応予想進路は出ています。
出ていますが、実際にどこに向かうのか、どこを通るのか、正確なことはまったく分かりません。

予想進路の通りならいいんだけど、ちょっと高気圧が来たとか、ちょっと大気の動きが変わったとか、いつ何が起こるか分からない。
つまり、予定なんてあってないようなもの。

今日は勝負デート!って気合いを入れていったのに、いろいろあって結局会えなかった……なーんてこともしばしば。
日本列島を横断するかと気合い十分で待ち構えていたのに、大きく太平洋へ逸れていく、気まぐれな台風そのもの。

「台風系男子」の進路&被害③台風なので、気づいた頃には熱帯低気圧に……そして消えます

台風って、すごい勢いで周りを巻き込むわりに、気がつくと熱帯低気圧になって消えてるんですよね。

ついこの前まで仲良くしてたはずなのに、あれ?最近はなんか全然連絡とれない!
そんなカレは、すでに熱帯低気圧化してます。

きっともう台風の激しさには戻ってくれない。
残念ですが、大気を巡ってふたたび台風になってくれるのを待つしかありません。

「台風系男子」の進路&被害④台風なので、台風の目の中心は穏やかです。むしろ自分の激しさに気づかない。

ところで、こんなに周りを巻き込んで、ドキドキハラハラ……そして時にガッカリさせるカレですが、本人は台風の目にいるので、自分が誰かを振り回していることには、まったく気づきません。

たとえあなたがどんなに振り回されていても、自分は穏やかな台風の目の中心にいるので、振り回されてる姿なんて、見えない。というか見ようとしてない。
『え?俺なにかしましたっけ?』
でも、気にしちゃいけません。
何も気にせず、深く考えず、台風のように巻き込んでくるカレだからこそ、とっても魅力的に見えるんですよね。

台風系男子を好きになっちゃうと、自分ばっかり振り回されちゃってほーんと大変!
でもでも、あなたが頑張れば、台風のまま、もしくは熱帯低気圧になってもなんとか同じ地域に留まってくれる可能性だってなくはない。
台風系男子の被害にヘコまされ、被害に悩まされないように、日々自分磨き頑張りましょうね♡