化粧直しの必要なし!?ぷるんとした感覚が新しい水ジェリーファンデ

提供:資生堂 Promotion

もしも朝つけたメイクがメイクくずれをせず、化粧直しの必要がなかったら……?
それが叶う素敵なコスメがインテグレートから新発売!
新感覚のファンデーションにあなたも虜になるはず♡

4MEEE
4MEEE
2018.04.27

化粧直ししたくてもできない!

仕事の合間など、忙しい日はメイク直しをしたくてもできない環境ってありますよね。
時間がなかったり、メイク直しができる環境がなかったり……。その状況をわかっていて、ただ荷物になるだけだからメイク道具自体持ち歩かない、なんて人も多いんだとか。

夕方になると化粧がくずれてしまう要因のひとつとして、「皮脂分泌の多さ」が挙げられます。
皮脂とファンデーションが混ざって浮き上がることでヨレやくずれが発生。さらに表情などの動きや肌をさわってしまうことでファンデーションが剥がれてしまうのです。

そんな原因が解決できればメイク直し不要なステキな1日が過ごせそうですよね!
しかし、朝時間をかけずにメイクができて、そして皮脂分泌の多さに負けず化粧くずれがしにくいメイクアイテムはあるのでしょうか……?

インテグレートの新ファンデなら化粧直しの必要なし!?

実は、大人気コスメブランド「インテグレート」から、化粧くずれ知らずの新感触※1ファンデーション「インテグレート 水ジェリークラッシュ」が4月21日に新発売するのです!

今まで触れたことのないような、ぷるんとしたジェリー状のファンデーションが特徴で、つけた時のひんやり感も気持ちがいいコスメ。

この水ジェリーファンデ、化粧直しができないと悩んでいる女性にこそ使って欲しいコスメなんです。
早速その特徴をチェックしてみましょう♪

①水ベースの新剤形だから化粧くずれしにくい!

名前にもあるように、水ジェリーファンデは水ベースで作られています。
水ベースで作ることによって、皮脂(=油分)が混ざりにくく、化粧くずれしにくいんです!

そして、インテグレート史上最長※2の化粧もちだそう。この水ジェリーファンデを使えば、化粧直しをしなくても朝、メイクしたてのような肌が1日中続いちゃうかも♡

※1.当社従来比
※2.13時間の化粧もち(皮脂・汗くずれ・よれ・薄れ)データ取得済み。資生堂調べ・効果には個人差があります。


②肌にぴたっと密着して、つけたての仕上がりが持続!

ジェリー状だから肌にぴたっと密着してくれるおかげで、くずれにくくつけたての仕上がりが持続することも嬉しいポイント!

もちろんしっかり毛穴・凹凸もカバーしてくれるので、まるで素肌が綺麗になったようなつるんとした肌を作り上げてくれます♪
肌あれ防止イオンミネラルパウダー(硫酸Ba)も含まれているので、肌に負担をかけず優しい使い心地も特徴です。

透明感のある「つるん」とした仕上がりに

実際にすっぴん肌と、水ジェリーファンデを使った肌を比べてみました。

水ジェリーファンデを使ったことで、肌がつるんとしていますよね!
仕上がりはセミマットな肌を実現し、肌につけたひやっと感も気持ちがいいので、これからやってくる夏にも最適です。

また、水ジェリーファンデは新剤形とあって、使い方も新しい!

ジェリー状になったファンデーションをメッシュでくずして使います。
この時、ぐっとしっかりパフを押し込むことがポイント。この押し込んだ時の感触が今までのファンデーションにはなく、くせになっちゃうんです♡

専用のパフも柔らかい肌あたりで、均一にファンデーションがつくように作られています。
肌はこすらないようにトントンと軽く叩き込むようになじませてくださいね。

新感覚のファンデで化粧直しいらず!

インテグレートから発売される新感触の水ジェリーファンデは、化粧くずれに悩んでいた女性たちの強い味方になるはず!

朝ささっとこの水ジェリーファンデでメイクをすれば、透明感のある肌を感じられるでしょう♡

今までにない新感触のファンデーションは、ぜひ実際に触ってためしてみてくださいね。
化粧くずれ知らずの肌を手に入れちゃいましょう!

インテグレート 水ジェリーファンデーション

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。