一生愛される女になるための4つの方法♪可愛いだけじゃダメ!

LOVE

彼氏or旦那さんに一生愛されるためには何が必要だと思いますか?
愛情、可愛さ、愛嬌、女性らしさ……。
それだけではダメなんです。
大好きな人の大好きな人になるための方法をご紹介します♡

一生愛される女になる方法① 決断力を身に付ける

男性は、厳しい競争社会の中で生きています!
常に選択や決断に迫られているので、彼女の前ではリラックスしたいと思っているのです。
彼女の前では力を抜いて、甘えたい。
そう思っている男性は多いのではないでしょうか。

一生愛される女になるためには、決断力を身につけましょう。
「私が決めると、わがままを通すことにならない?」という心配はご無用。
嫌なことは嫌といいますし、大抵のことは、彼女がしたいことならしてあげたいと思ってくれます。

決断力がある女性は心強く、一緒にいて安心できるものなのです。

一生愛される女になる方法② 静かに怒る

一生手放したくないと思わせることができる女性は、ガミガミ怒ったりしません。
静かに怒るそうです。

例えば、彼が浮気をしていることに気がついてしまったら、「浮気してるでしょ!最低!」というのではなくて、「浮気に気づいてるわよ」という意思表示を日常生活の中で小出しにしていくのです。

その場だけで怒るのではなく、ジリジリと彼の心に詰め寄るような態度をとることで、男性に深く反省させることができます。
女性の冷静な怒りほど怖いものはありません……。

一生愛される女になる方法③ 機転を利かせる

機転が利く女性、切り返しのうまい女性は、男性から愛されます。
うまい切り返しは、ジョークが言えたり、頭のキレが良くないと難しいもの。

苦手だなぁと感じる人は、そういう女性を研究してみたり、言葉をストックしておくといいかもしれません。

例えば、「なんか顔についてるよ」と言われたら「これはアクセサリーだよ♡」というように(笑)

たまには言葉だけでは嫌味とも取れる内容もあるかもしれませんが、それを愛くるしい笑顔で言われたら、男性は一緒に笑ってくれるでしょう。

一生愛される女になる方法④ 蒸し返さない

女性って、話を蒸し返すのが得意ですよね。
男性は、話の論点がずれたり、蒸し返されたりすることが大嫌いです。
「今関係ないだろう!」と怒り出します。

女性からしてみたら、「今私が怒っているのは、過去のあなたの行動も原因なのよ!」と言いたいのかもしれませんが、男性はそれを理解できません。

昔の話は蒸し返さず、怒っている時は現在怒っている理由を簡潔に話しましょう。
一生愛される為には、無用な争いは避けるべきです。

可愛いだけでは男性は飽きてしまいます。
可愛さとキレの良さが女性としての価値を上げてくれるのです。
彼から一生愛される女性になるために、頑張りましょう♡