LINEのアイコンでわかる!彼のナルシスト度

LOVE

自分に自信がない男子って頼りないけど、自分のことを大好きなナルシスト男子ってお付き合いするとやっかいですよね!
LINEのアイコンで彼のナルシスト度をチェックしましょう♪

【ナルシスト度30%】うつむいている or 横顔アイコン

「うつむいている姿」
「横顔」
「飲食中の姿」

誰かに撮ってもらった雰囲気イケメンアイコンはナルシスト度30%。

顔はそこまでかっこよくないけれど、「自分は顔じゃない、性格がいいんだ!」と思っているナルシスト男子にありがちなアイコン。
しかし30%の彼には謙虚な部分もあるので、お付き合いするにはOKなレベルです!

【ナルシスト度60%】イケメンとの2ショット

イケメンな男友達との2ショット写真。

一見、本人単独の写真より謙虚な印象を受けますが、実はナルシスト!
「オレこいつと同じくらいイケメンなんだぜ♡」アピールなのです。

かっこいい男子や、かわいい女子としか遊びたくないミーハー男子にありがちのアイコン。
こんな男子と付き合ったら、口だけのことが多くてすぐ破局かも。

【ナルシスト度80%】自分1人のキメ顔

自分1人のキメ顔をアイコンにしていたら…
ナルシスト度80%です。

キメ顔を抵抗無く載せられるのは、自分に自信があるということ。
「オレ、かっこいいぜー」とアピールしているようなものです。

自分撮りでも、他人撮りでもキメ顔だったら、ナルシスト度は80%
自信満々すぎて、上から目線の話や自慢話ばかりで疲れちゃうかも。

【ナルシスト度100%】ピン自撮りをフィルター加工写真

ナルシスト度100%は、カメラアプリを使って自分撮り画像をフィルター加工したもの。

自分がよく見えるような光の加減を調整しているなんて、生粋のナルシスト!
さらには「オレ、ちょっとおしゃれでしょ?」と密かにアピールしているんです。

男子がよく「実物と違うサギ画像な女子が多い」と嘆いていますが、それはナルシスト男子にも言えること。

こんなおしゃれ気取りのナルシスト男子と恋愛するとめんどくさいのが目に見えます。

女子にとってはもはや文化となった自分撮り。しかし、男子となれば話は別。
動物のアイコンや、ペットのアイコンなど、自分以外の画像にしている男子は、空気が読める男子で一緒にいて楽しいはず♪
ぜひ、気になる彼のアイコンをチェックしてみてね♡