一度きりで終わらせないコツは◯◯!また会いたくなる女子の特徴♡

素敵な男性に出会えたら、一度きりでは終わらせたくないですよね♡
そんな時のために知っておいてほしいことをご紹介しておきます。

また会いたくなる女子の特徴①ポジティブ発言ができる!

また会いたくなる女子の特徴は、ポジティブ発言ができること。
ポジティブな人と一緒にいるとパワーがもらえて、一緒にいて楽しいですよね。
当たり前ですが、暗くてネガティブな人とはあまりまた会いたいとは思えませんよね。

“私とまた会って欲しい”と思う相手には、ポジティブに明るく接することを意識しましょう。
ポジティブ発言がポンポン出るような明るい女性でいてくださいね♡

ポジティブな発言ってどういうもの?と思うかもしれません。
具体的には、相手がマイナスなことを言っても、励ますようなプラスな発言で返したり、パワーを与えられるような言葉を選んだりすることです。

なかなか難しい人は、笑顔で接することから始めるのもいいと思いますよ♡

また会いたくなる女子の特徴②一緒にいて心地いいムードを作ってくれる♡

一緒にいていい居心地を作れたり、いいムードが作れる人は好まれやすいです。
これはなかなかできることではなく、お互いのセンスや好みが合わないとできることではありません。

いい居心地やムードを作るためには、

・ゆっくりとしたペースで会話を進める
・次々と話さず、喋り過ぎない
・癒してあげられるような笑顔

これらを意識することが大切です。
これはもともとのセンスもあるとは思いますが、頑張ってみましょう♡

また会いたくなる女子の特徴③ギャップ萌え!気がきく一面と大人な一面がある人

大人な一面があるのと、気さくな一面があるという、ギャップを見せようという作戦です。

男性はギャップに弱いので、何かメリハリをつけた部分を見せるといいのですが、簡単なのは気さくなところを見せることです。

常識があり大人な雰囲気なのに、接しやすく気さくだと、その人とまた一緒に会いたいと思わせることができます♡

具体的には細やかなところまで気をつかえたり、相手が接しやすいような話をしたり、笑顔で和やかに接しやすくするなど。工夫をしましょう♪

また会いたくなる女子の特徴④気になってしまう!謎が多い女の子

謎を残して、もっとこの人のことを知りたい!と思わせるのも一つの方法です。
相手にもう少し一緒にいたいと思わせて、その日はお開きにするのがポイントです。

他にもポイントをまとめると、

・自分のことを多く話しすぎない
・相手が自分のことを気になるような、話が膨らむような話題を提供する
・早めに帰る

などがありますよ。
相手が気になるように、さりげなく仕向けることもやってみてくださいね♡

また会いたくなる女子の特徴⑤別れ際が肝心!また会いたくさせる別れ方

一番最後の別れ際は、次に繋げるための最後の重要なポイントです。

ここでは可愛く女性らしさを意識しましょう。
そのあとは必ず、相手に“また会いたい”ということを素直に恥ずかしがらずに伝えることによって、自分の気持ちを伝えることができます。

相手もどう思われているのかが気になっていると思うので、素直に伝えるのは恥ずかしいかもしれませんが、伝えることは重要です。

別れる際に素っ気なくするのではなく、バイバイを長めにするのもオススメです。
男性はそんな可愛い女性の姿に萌えてしまいます♡
また会いたくなる女子の特徴、みなさんいかがでしたでしょうか?
また会いたいと思った男性には実践して、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

【関連記事】私の何が悪かったの?カレ候補から突然お誘いが来なくなる理由5つ

2人きりで飲みに行ったり、定期的に連絡を取り合う間柄まで進展した彼。「もしかしたら付き合...

また会いたくなる 特徴 デート 女の子

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

石塚友里恵


>もっとみる