男性が虜になる話し方&仕草がある!?簡単モテテク4つ

LOVE

人はどこで、どの瞬間恋をするのかというと、大抵が会話の最中なんです。
男性を虜にさせる話し方、仕草をマスターして、モテちゃいましょう♡

男性が虜になる女性の話し方&仕草とは?:ゆっくり話す

会話はその人の内側を表すものといわれています。
そのため、早口で話したり言葉が乱暴だと、自然と人に好かれにくくなってしまうんです。

男性は、行き急いでいるせっかちな女性は苦手です。
そのため、できる限りゆっくり話すことを心がけましょう♡

喋るスピードが遅いだけで、穏やかでおっとりと見えて、柔らかい印象になれるんです。

男性が虜になる女性の話し方&仕草とは?:リアクションは小さく多めに

リアクションがある女性はモテますが、あまりにもリアクションがオーバーすぎると、芸人さんに見えてしまい、恋愛というよりも友達感覚になってしまうので、NGなんです。

リアクションはしても、小さめにすることが大切です。
下品に見えない可愛らしい仕草で、男ウケを狙っちゃいましょう!

男性が虜になる女性の話し方&仕草とは?:まばたきはゆっくり

人と話すときによく見られるのが目。
その目にも、男性を虜にするテクニックが隠れているんです♡

中でも使えるのが、まばたきです。
パチパチさせるのも可愛いのですが、ゆっくりまばたきをすることで、セクシーに見せることができるんです。

男性が虜になる女性の話し方&仕草とは?:たまにタメ口

目上の方や先輩など、敬語で話す相手のときに使えるのが、たまにタメ口で話すこと。

「そうなんですか!」「すごいですね♪」「嬉しいです♡」など基本は敬語ですが、ちょっとした相づちのときに、「うんうん」「いいなー♡」など、タメ口を盛り込むことで、一気に親近感が湧き、距離が近づくんだとか♡

また、タメ口になるタイミングは、食事会や飲み会などガードがゆるいときに、チャレンジするのがおすすめですよ♪

話し方や仕草で、簡単にモテることができるので、ぜひチャレンジして男性をドキッとさせてみてくださいね!