新しい自分を発見♡節約にも繋がる「自炊ライフ」始めてみよう♪

提供:花王 Promotion

いつもと同じ自分ではなく、何か新しいことを始めたい!と思っている方におすすめしたいのが、「自炊」です。
自炊をすることで節約にもつながり、女子力アピールもバッチリ♡
今回は、忙しい朝でもパパッと簡単!クレープ風がおしゃれな簡単サンドウィッチレシピをご紹介します。

4MEEE
4MEEE
2018.03.27

節約の意味も込めて♡ランチはお弁当を持って行こう!

この春から新しい習慣を作りたい!と思っているなら、お弁当づくり始めてみませんか?

お弁当を作ることで自然と料理の腕も上がっていきますし、毎日のランチ代も安く済んで節約にも繋がります。そして、会社での女子力アピールだってバッチリ♡

お弁当作りを続けるコツは、上手に手抜きをすること。
ただでさえバタバタしてしまいがちな朝に、いきなりおかずを複数用意してお弁当を作る……というのはなかなか続かなかったりしますよね。

まずは1品で食べごたえのある、簡単なお弁当から挑戦してみましょう♪

クレープ風がおしゃれ!簡単サンドウィッチ

料理初心者さんでもご安心を♡

電気も火も使わない!忙しい朝でもパパッと簡単に作れて、とってもおしゃれな「クレープ風サンドウィッチレシピ」をご紹介します。

ではさっそく作り方を動画でチェック♪

難しいテクニック一切不要で作れるサンドウィッチは、仕上げに可愛いワックスペーパーで包めばSNS映えも狙えます♡

具材はなんでもOK!ハムやチーズ、トマト、ポテトサラダなど、好きな食材でアレンジしてみてくださいね♪

忙しい朝でも、わたしは快適♡

女性の朝は、10分でも早起きするとかなり充実するもの。
お弁当を作ったり、いつもより凝ったヘアメイクにしてみたり……♪

でも、生理が重なるとすっきり起きることができず、心に余裕が生まれないなんてことも。

生理の時もそうじゃないときも、 “おもいっきり好きなこと“を楽しみたい!と思っている人を応援してくれるのが「ロリエ」です。

ラインナップが豊富なので、どんなシーンと生理がかぶってもあなたらしく過ごすことができますよ♪

中でも絶対モレたくない夜におすすめの「超吸収ガード 朝までブロック」は、寝返りしても不安なすき間をつくらないから、気分よく朝を迎えられます。

30,000名様にロリエが当たる!

生理中の朝、ゆううつな気分になりがちな方は、ロリエ生理用品で心地よい付け心地を体感してみて♡

今ならロリエのサンプリングを実施中
なんと、「ロリエ」シリーズの無料サンプルセットを合計3万名様にプレゼントしちゃいます。

無料サンプルセットは3セットから選べるので、どんなシーンで利用したいかなど、自分のライフスタイルを考えて選んでみてくださいね。
いつも使っているアイテムもいいですが、これを機に使ったことのないシリーズに挑戦するのもおすすめですよ♪

ロリエを使って、生理中でも思いっきり好きなことを楽しみましょう♡

応募方法
下記応募ページからご応募ください。
必要事項を入力するだけでOK。周りのお友達にもすすめてみてくださいね。
応募締め切り:2018年5月20日(日)
サンプル応募はこちらから♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。