“イイ男”に巡り会う方法って?自分の人生を彩る恋を見つけよう!

LOVE

女性は、イイ男とお付き合いすることで見た目も性格も変わってハッピーになっていきます。
そんな自分の人生を左右するイイ男に巡り会うにはどうしたらいいのかご紹介します♡

イイ男と巡り会うための方法とは?:質のいい友達を探す

イイ男と出会うためには、自分で1から探すよりも、友人などの紹介の方が手っ取り早いです。最近では主流な方法ですよね。

そのため、紹介してくれる友人の質がかなり問われてくるんです!

悪友に紹介してもらうと結局チャラかったり、誰とでも付き合ってみる人だったり……一見イイ男に見えるだけでガッカリしてしまうことが多いはず。

なので質のいい友人を作るのがまず先決です。
そして今までとは異なるタイプの友人を探すことで、出会う男性の種類も変わってきます。あえて今まで関わったことのないタイプの友人作りをしてみるのがおすすめです。

イイ男と巡り会うための方法とは?:無難なコーディネートで

イイ男に出会うためには、まず目に止まる必要がありますよね。

そのためには見た目を完璧にしておくことが大切です!
自分の好きなコーディネートやヘアスタイルではなく、万人ウケする無難なコーディネート、ヘアスタイルがよいでしょう。

自分という人間を理解してほしい、好みを分かってほしい気持ちもわかりますが、まずはイイ男の恋愛対象に入ることに注力しましょう。

イイ男と巡り会うための方法とは?:話しすぎない

イイ男というのはある程度、自分に自信がある人が多いです。
そのため少し上目線から会話をしたり、偉そうな態度をとってくる場合もあります。

イイ男に下手にいじられないように、あまり自分の話はしすぎないのがおすすめです。

また、話さないことでミステリアスな印象を与え、男性の興味を掻き立てることができます。男性からアプローチされることも増えるので、是非試してみてはいかがでしょうか?

イイ男と巡り会うための方法とは?:男遊びをしすぎない

イイ男と出会うためにデートに行ったり、食事に行くことは当たり前。でも手当たり次第誰とでも遊んでしまうと、自分の価値を下げてしまうので要注意です。

ましてやデートする相手側の男性同士が近しいと、より評判が悪くなり、イイ男がどんどん離れていってしまいます。関係性や距離感を保ちながら慎重にデートを引き受けるのがおすすめです。

「とりあえずデート!」もいいですが、真剣にイイ男と出会い、お付き合いを考えているなら断るのも大切ですよ♪

イイ男と巡り会うには、いつもの自分よりも少し目線を高くすることがポイントです。
自分もイイ女になりきって接することでイイ男の闘争心を掻き立てましょう♡