不倫でいい女に成長できる?ダメな女にならない不倫男の選び方4選

LOVE

私には不倫なんて絶対無縁!と思っているあなた。
今の時代、「え?あの子が?」っていう意外な子が奥さんがいる人とデートを重ねていたり、お互いパートナーがいるのに会っていたりするものなんです。
あなたの周りにもなんだかんだで転がっている不倫。
あなたが好きになってしまった人がもし、奥さんがいる男性だったらどうすればいいか……。不倫に踏み込む前に考えてみて!

年齢が近い不倫は、ダメ女になる。彼の年齢が一回り以上なら、いい女になれる。

年齢は最低でも一回り以上離れている方が不倫にはベスト!
年齢が近いと、「どうして私じゃダメなの?」、「奥さんと別れてほしい」って感情が溢れてしまって精神不安定になってしまうもの。
不倫なんてそもそもあなたにとってリスクなのに、さらに自分に自信を失くすならしない方が身のため。

年齢が一回り以上離れている男性なら、人生経験が豊富で何を言われても尊敬できるし、「1番になれないのは、しょうがない!」、「タイミングが悪かっただけ」と思えるから割り切った不倫ができます。

モテない男との不倫は、ダメ女になる。彼がモテモテなら、いい女になれる。

不倫って常にあなたが2番目、3番目。奥さんと子どもがいる限り、あなたが1番になれることは絶対ない。
だから、1番になれないあなたを喜ばせることができるのは、過去の恋愛経験が豊富で、尚かつ今現在もモテてモテてしょうがないって男。

モテない男との不倫をするくらいなら、お金なくてもイケメンな年下男と付き合った方がマシ。
「母性本能が湧いちゃって♡」、「モテない彼を幸せにするのは私しかいないと思う!」なんて考えちゃダメ。あなたじゃなくて、奥さんが全てを満たしてくれます。

不倫において、女性が男性に何かを与えるなんてボランティアもいいとこ。
不倫は、女性が大切にされなきゃだめです。

たくさん愛してると言われる不倫は、ダメ女になる。たまに愛してると言われるくらいが、いい女になれる。

毎日のように「愛してる!」と愛情表現してくる奥さん持ちの男は、ズルい男。
あなたが彼のことを好きだったら、どんどんのめり込んでしまって、離れられなくなっちゃうに決まってる。

そんなに愛してるって言うなら奥さんと別れてみなさいよ!って話。
別れる勇気がないくせに、今の状況を変える気がないくせに愛情を必要以上に伝えてくる男って、自己中心的だからやめておいた方が身のため。

本当にあなたを大切に思っている人なら、「愛してる」なんて滅多に言いません。
不倫において「愛してる」と言う度、あなたが切なくなると思って配慮してくれるはず。
たまに、ここぞ!というときに愛情表現をしてくれる男なら、あなたはきっといい女に成長できるはず。  

お金をケチられる不倫は、ダメ女になる。お金をたくさんかけてもらえる不倫は、いい女になれる。

不倫においてデートで発生するお金は絶対、彼に負担してもらうこと。
不倫はあなたも共犯者になるの。その罪を背負ってる代金をあなたが支払う必要はありません。

たくさん美味しい料理を食べさせてくれて、楽しいところへ連れて行ってくれる男性となら不倫をする価値がある。
女性はお金をかけられただけ美しくなるものだから、あなたはいい女になれるはず。

「ううん、彼とは安い牛丼だっていいの、どこへ行っても楽しいの!」ってあなたは、どんどん自分を見失って辛くなるだけ。
そんなに好きなら彼を奪いたくなっちゃうもの。
不倫は不倫って割り切らないと、1人だけ熱くなっちゃってダメ女になってしまいますよ。

不倫で得られるものなんて「一瞬の楽しさ」だけ。独身の女の子にはメリットよりデメリットの方が多いです。
それでもあなたを幸せな気持ちにさせてくれる男なら、不倫する価値はあるかも。
常に忘れないで欲しいのは、彼は「一生を共にできない相手」ということ。期間を決めて楽しむことをおすすめします♡