モテる女子は実践中!メンズを引き寄せる“モテツイート”の極意♡

LOVE

男女問わず、年齢問わず、多くの人が愛用しているSNSといえば、Twitter。
140文字以内の文章、写真や動画などがボタンひとつでサッと投稿できるので、まるで独り言をつぶやくかのように日頃からツイートをしている人がたくさんいますよね。
自由につぶやけるツイートだからこそ、その内容がその人の個性を表すものといっても過言ではありません。

例えば、世間一般でいわれている”モテる女”は、このツイートを駆使して不特定多数の男を翻弄しているのです……!
その極意を学んじゃいましょう♡ 

モテツイートの極意①自炊写真を載せたツイート

ベタですが、男はやっぱり料理ができる女に弱いもの。
「男の胃袋を掴め」といわれているくらいですから、その威力は相当なものです。

モテ女のツイートをよく見てみると、料理の写真がたくさんツイートされているのが特徴です。それも、自分でつくったお手製のものです。

「今日はオムライス♪」、「お料理ってやっぱりたのしいな〜(^^)」なんてコメントをサラッと写真に添えてツイートすれば、それを見た男性は「こいつあざとい!」と分かっていながらも「料理できる女子っていいな〜」となるわけです。

男が到底作りそうもない鮮やかな盛りつけの料理や、可愛らしいお皿に盛った料理で、女の子らしさを全力でアピールしましょ♪ 

モテツイートの極意②女友達との仲良しツイート

Twitterは、その人の素性が垣間見えるツールです。

自分がツイートしたものだけでなく、特定の誰かに宛てたリプライだって、他の人に見られている可能性があるのです。

それを見越してなのか、モテ女のツイートには女友達がたびたび登場します。
「○○ちゃんと渋谷で買い物したよ♪」という写真付きのツイートは、単にモテ女が何をしたというのが分かるだけではなく、「こういう子と仲良しなんだ」、「女の子からも好かれているんだ」、「友達のこと大切にしてて良い子そうだな」なんて思わせることができるのです。

それに、現代の男性は自立している女性を好む傾向にあるので、「女友達ともちゃんと遊んでいて、男に依存しなそうだな」と好感を得られることも……♡

モテツイートの極意③ちょっぴりセクシーツイート

Twitterでモテる女は、文章や写真だけで”色気”を感じさせるのが得意です。

例えば、「新しいリップ塗ってみたよ」と唇のアップの写真を載せてみたり、「今日の洋服はオフショルダー♪」とちょっと露出高めの服を着てデコルテ部分を載せてみたり、「半身浴中♡」と浴槽から脚を少し出した写真を載せてみたり……。

ここに挙げた例の全てに共通していることは、なにかわかりましたか? 

それは、“カラダの一部分しか見せず妄想を掻き立てる”ということ。一部分しか見えていないと、見えない部分まで無意識に妄想してしまうのが人間です。

さらに、“女らしいパーツを際立たせる”ことで、男性にとってはとびきりセクシーに感じるのです♡

モテツイートの極意④ネガティブ発言はしない

モテ女は単なるネガティブ発言をツイートしません。

「疲れた」という意図のツイートをすることがあっても、その3文字だけで終わらせることはなく、「疲れた。でも、明日も笑顔で頑張ろう♪」と必ずポジティブな文章で締めくくっています。

Twitterのタイムラインは、ミュートやブロックをしていない限り、自動で流れてくるものです。
だから、ネガティブな発言で見ている人の気持ちを下げることはせず、ポジティブツイートで元気を与えてくれるようなツイートをするのがモテ女なのです♡ 

たかがツイート、されどツイート! 
モテ女はこの140文字という短いツールを最大限に利用し、確実にモテを狙っています。
あなたも今日からモテツイートをして、男性フォロワーをメロメロにしてみませんか♡