そのサイン見逃さないで♡運命の人と出会う前に起きる前兆4つ

LOVE

「彼氏がほしい」とガツガツしている状態だと、不思議なことに微妙な人にしか声をかけられません。
ふっと肩の力が抜けると、足音も立てずに運命の王子様は近づいてくるもの。
もしかしたら、あなたが気づいていないだけで、もう運命の恋は始まっているのかも!?

きっと幸せな恋へと導いてくれるサインがあなたにも訪れていますよ♡
そこで今回は、運命の人と出会う前に起きる前兆・予兆をご紹介いたします。

運命の人と出会う前に起きる前兆・予兆①疎遠な人から連絡が来るようになった

何の前触れもなく、なぜか「久しぶり!」と長い間、連絡をとっていない友人や知人から声をかけられる時期があります。

不思議なことに、そういった時期がしばらく続いた後、ふっと素敵な人があなたの目の前に現れたりするものなんです♡

おそらく、いろいろな方から声をかけていただいているということは、それだけ引き寄せ力もアップしているんでしょう。
連絡をしてきてくれた人の中から必ずしも、彼氏へとランクアップするとは限りません。

あくまでも「前兆」「予兆」ということをふまえつつ「あれ、もしかして、もうそろそろ?」とくらいに思っていると、気がついたときには隣に素敵な彼氏がいるはず……♡

運命の人と出会う前に起きる前兆・予兆②とにかく眠くて何時間でも眠れる

自分にとって何か大きな転機が訪れるとき大抵、眠くなります。
特に感受性が強かったり、元々スピリチュアルな体質だったりすると、大きな変化の前には、とにかく眠たい時期があるといわれています。

余談ですが、私も仕事やプライベートで大きな転機を迎えたときは、とにかく眠たくて20時間以上寝続けたこともあります……!

体調不良というよりもとにかく眠くて仕方がないときは、逆らわずに身体を優先させましょう。
仕事に影響がでない範囲で、寝れるだけ寝て英気を養うのです。

「あれ、身体が軽くなったような気がする」と強い眠気から解放される頃には、運命の出会いがすでに果たされていることでしょう!

運命の人と出会う前に起きる前兆・予兆③懸賞や宝くじ、チケットが当たりやすくなる

絶対にとれないと思っていたミュージカルやライブのチケットが当たった。
あるいはとっくに外れていると思っていた懸賞が当選した。
さらには少額ではあるものの、宝くじまでが当たった!

立て続けにラッキーなことが起きているなら、それだけ運気が上がってきている証拠。
あきらかに変化が現れ始めたら、次のステージへ向かう準備をしておきましょう。

もしかしたら、遠の昔に知り合った人から突然デートに誘われるかもしれないし、たまたま元彼と再会して、そのまま復縁するかもしれません。

運気が上がってきたら、いよいよ恋愛モード開始。
チャンスが来たらすぐに飛びつけるように心の準備を♡

運命の人と出会う前に起きる前兆・予兆④「いつか恋愛できればいい」と執着がなくなった

不思議なことに「彼氏がほしい!」とガツガツしていると、引き寄せ力が低下するだけではなく、いい人も現れにくくなってしまいます。

一方「もう一人でも大丈夫」「いつか恋愛ができればいいな」と、恋愛と少し距離を置けるようになると、突然ご縁が巡ってくるのです。

無理やり「いつか恋愛ができれば」と思い込ませても、本音とは裏腹ですから効き目がありません。
恋愛以外の時間を充実させ、異性への執着を手放すことで心の余裕も確保でき、そこに幸せが舞い降りてくるシステムなのかもしれません。

いずれにしても恋愛を諦めたというより「いつかは」と、一時期よりも肩の力が抜けてきているなら、意外と次の恋までの期間は短いかもしれませんね♡

運命の人と出会う前に起きる前兆・予兆をご紹介しました。
些細な変化をキャッチするためには、日頃から小さな幸せを一つ一つ感じ取ることが大切。
感受性が豊かになれば、そのうち運の上がり下がりも感覚で読めるように……。
サインが現れ始めたら、いつでも飛び立てるように準備開始しておきましょう♡