韓国の下着に注目!ランジェリーブランドおすすめ5選

LIFESTYLE

韓国旅行に行った時、ショッピングは何をお目当てに行きますか?
化粧品に、洋服に、ハイブランドに……ほしいものいっぱいで幸せですよね♪
韓国旅行に行くなら、「ランジェリー」を買い忘れてはいけません!
韓国のランジェリーブランドは、安くて可愛いくて、今大注目なんですよ♡
今日はおすすめの5ランジェリーブランドをご紹介します!
ぜひ次回の韓国旅行の際の参考にしてください♪

韓国の下着に注目!ランジェリーブランド①「EBLIN」はセクシー

出典:www.eblin.com

韓国のランジェリーはポップでキュートなデザインが多いですよね♪
そんな中で唯一といっていいほど、セクシーでラグジュアリーな商品が多いのがEBLIN(エブリン)です。

リーズナブルなのはもちろんなのですが、レースや細部までこだわった華やかなデザインに「この値段でいいの?!」と言いたくなるほど!
また、着心地も抜群なのでデイリー使いしやすいところもGOOD!

店舗は韓国にしかないのですが、世界中にファンがいるのも納得のランジェリーブランドです。

EBLIN

「EBLIN」一押しランジェリー

出典:eblin.elandmall.com

EBLIN(エブリン)のおすすめのランジェリーがこちらの「ピンクのランジェリー」!
ビビットなピンクとブラックのストラップのデザインがおしゃれで可愛いですよね。

こちらのランジェリーはおしゃれなだけでなく、着心地も抜群なので、デイリー使いにぴったり♡

ぜひ韓国旅行に行ったらチェックしてみてください。

韓国の下着に注目!ランジェリーブランド②「Body POPS」は幅広い年齢層向け

Body POPS(ボディー ポップス)のお店の雰囲気は、次にご紹介するsolb(ソレビ)やYes(イェス)と似ていますが、デザインがセクシーなものや凝ったものが多く、少し年齢層が高い人向けに作られていますよ♪

また、こちらのランジェリーブランドではルームウェアの取り扱いもあります。
お手ごろ価格なのに、肌触りがとても気持ちいいルームウェアで、デザインも日本にはなかなかない感じのものばかり♡
韓国旅行に行ったら必ず買って帰るという人が多いそうですよ。

BODY POPS【地図】

韓国の下着に注目!ランジェリーブランド③「solb」は韓国の恋人たちからの支持率No.1

出典:www.solb.co.kr

solb(ソレビ)はカラフルでおしゃれなランジェリーをたくさん取り扱っているランジェリーブランドです。
そんなsolbを一躍有名にしたのが「カップルランジェリー」♪

韓国の恋人たちといえば、羨ましいくらいに仲良く過ごすことで有名ですよね。
「手をつなぐ、毎日2ショットを撮るなんて当たり前、どこへ行くにもペアルックのカップルばかり♡」
慣れていない私たち日本人がやるとバカップルといわれかねないけど……。

そんな韓国カップルは、ランジェリーまでオソロイ!
他のランジェリーブランドも次々とカップルランジェリーを出していますが、solb(ソレビ)は特に種類が豊富なんですよ。
そのため、店内に男性も多いようなので、彼と韓国旅行に行った時はぜひ一緒にいってみてください。

大きな店舗なのでお気に入りが見つかること間違いなし!
日本語を話せるスタッフもいるみたいなので試着も安心ですよ。

solb

「solb」一押しランジェリー

出典:solblog.co.kr

solb(ソレビ)のおすすめのランジェリーがこちらの「ハートとラブがプリントされたカップルランジェリー」♪
同じプリントの男性用の下着もあるんですよ。

こちらのランジェリーは彼への韓国旅行土産におすすめ♡
ぜひを特別な記念日にオソロイで着てください。

韓国の下着に注目!ランジェリーブランド④「Yes」は女子高生・女子大生に大人気

出典:www.yescode.co.kr

日本でいうピーチジョンのような感じのランジェリーブランド♪
ラブリーでキュートなランジェリーがリーズナブルな価格で手に入ると、韓国の若い女性たちの支持率が高いのがYes(イェス)です。

それを裏付けるのが、起用しているモデル!
韓国版会いにいけるアイドルとして大人気のsecret(シークレット)のヒョソンさんがモデルを務めていたんです。

テレビや雑誌での女性の露出や服装に厳しい韓国で、アイドルがランジェリーブランドのモデルをつとめるのは、とても稀!
Yesの人気とヘルシーなデザインと、ヒョソンさんのヘルシーな身体だから実現したのでしょうね。

Yes

「Yes」一押しランジェリー

出典:www.yescode.co.kr

Yes(イェス)のおすすめのランジェリーがこちらの「ブルーのストライプ柄のランジェリー」です。

ランジェリーではあまり見かけないストライプ柄がおしゃれですよね♪

なんと、こちらのブラジャーには合わせることができるアンダーウェアが3種類もあるんですよ。
自分好みのセットを作れるのが面白いですよね!
ぜひ違う種類のアンダーウェアを購入して気分で組み合わせを楽しんでみてください♡

韓国の下着に注目!ランジェリーブランド⑤人気通販サイト発「chuu Sexy Lingerie」

出典:m.chuu.jp

韓国で大人気のファッション通販サイトchuu(チュー)から生まれたchuu Sexy Lingerie(チューセクシーランジェリー)もおすすめですよ。

こちらのランジェリーブランドは、シンプルからセクシーまで幅広いデザインが揃っています。
お値段もお手頃価格で2色買いしたくなりそうなランジェリーばかり♪

また、機能面が優れている体型補正ランジェリーも豊富ですよ。
体型補正ランジェリーは着るだけで美しいシルエットを作ってくれるんで、体系が気になる方におすすめ♡

デザインも豊富でお値段もプチプラなので、韓国旅行に行ったらぜひ足を運んでみてください。

chuu

「chuu Sexy Lingerie」一押しランジェリー

出典:m.chuu.jp

chuu Sexy Lingerie(チューセクシーランジェリー)のおすすめのランジェリーがこちらの「セクシーなブラックのランジェリー」です。

こちらのランジェリーはボリュームパッドが内蔵されているので、今日はちょっと盛りたいなという日にぴったり♪

こんなにおしゃれで繊細なディテールですが、5,000円以下ととってもプチプラですよ。

外国のランジェリーはサイズが合わないと思っている人も多いみたいですが、韓国のブラジャーのサイズ規格は日本と同じなんですよ!
日本で選ぶときと同じように買い物ができるのが嬉しいところ♡
もちろんお店でサイズを測ってもらったり試着することも可能です。

ほとんどのランジェリーブランドが行きやすい明洞に店舗を構えているので、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
おそらく、一度行ったらやみつきになりますよ♪