ハロウィン仮装BEST3!あの映画キャラのコスプレに挑戦♡

Fashion

もうすぐ1年に1度のBIGイベント、ハロウィン♡毎年どんな仮装にするかワクワクしている女子も多いはず。
4meee!編集部では、読者モデルちゃんたちを集めてハロウィン会議を実施♪今年どんな仮装をするか悩んでいる女子必見です!

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2015.10.09

4meee!編集部 ハロウィン会議♡

「ハロウィン仮装に悩む女子を助けたい!」そう考えた4meee!編集部は、おしゃれと評判の読者モデル、川本彩ちゃん、李ゆいしょうちゃん、冨張愛ちゃんを招集♪

dTVで映画鑑賞をしながら、2015年のハロウィンはどんな仮装がおすすめか、話し合ってもらいました!

dTVは、国内最大級の映像配信サービス♡
洋画・邦画の話題作はもちろん、女子の大好きな海外ドラマ、音楽、オリジナル作品など、全13チャンネル約120,000作品が見放題♪しかも、月額料金500円(税抜)とプチプライス♡

さらに、スマホ、タブレット、PC、テレビ……生活シーンに合わせて、色んなデバイスで視聴できるから便利なんです!

李ゆいしょうちゃんおすすめ♪映画「怪盗グルーの月泥棒」のミニオン!

映画でコスプレ探しをしていて、「ミニオン大好きなの〜♡」と真っ先にテンションが上がっていた李ゆいしょうちゃん♪

2015年のハロウィン仮装大注目No.1とウワサされている、映画「怪盗グルーの月泥棒」のミニオンに変身♡
持っているオーバーオールに、フェルト生地で怪盗グルーのロゴをつければ完成!黄色いトップス、ニット帽、タイツがポイントだよ♪

【ストーリー】
月を盗もうと企てる怪盗グルーとバナナから作られたミニオンたちの、心温まるアドベンチャー映画。

冨張愛ちゃんおすすめ♪映画「へルタースケルター」の、りりこ!

真剣にへルタースケルターを観ていた愛ちゃん。
「人生で一度はやってみたかったんだ♡」とハロウィン仮装に、りりこをチョイス♪

主人公を印象づける赤いドレスに、オンザ眉毛のストレート黒髪。
眉毛を斜め上にシュッと描いて、つけまつげをつり目気味につければ、あなたも圧倒的なミステリアスなオーラをGETできちゃう♡

【ストーリー】
全身美容整形を施している、人気ファッションモデル・りりこ。仕事のストレスと美容整形の副作用で、心身ともに蝕まれていく……。

川本彩ちゃんおすすめ♪映画「スパイダーマン」のスパイダーマン!

「ハロウィン仮装はやっぱり全身タイツでしょ!」と意気込む彩ちゃんが発見したのは、スパイダーマン。

髪をなびかせて足元をヒールにすれば、セクシーなスパイダーマンに♪
アイマスクを装着して、いざ出陣!ボディラインが強調されているから、男子はメロメロになっちゃうこと間違いなしです♡

【あらすじ】
突然、特殊能力を手に入れた主人公。ヒーローとしての苦悩や犯罪者たちとの戦いを描くアクション映画。

この他にも、ハロウィンで仮装したい映画のキャラクターはいっぱい♪
定番キャラクターの仮装に飽きた女子、人と被りたくない女子は、約120,000作品見放題のdTVで自分のお気に入りキャラクターを探してみて♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―