雑誌連動

こんなカタチが理想形♡リングがつなぐ、きずな婚!

WEDDING

♡4MEEE Vol.4 p.104〜こんなカタチが理想形♡リングがつなぐ、きずな婚!

誰もが憧れるエンゲージリング。実際に夢のリングを手に入れた女性のエピソードや、彼にさりげなくおねだりするテクなど、リングにまつわるいろいろをご紹介。

公開プロポーズで彼が指輪を……
高橋ユウさんのリングと幸せを手に入れるまで!

日テレ「行列のできる法律相談所」でプロポーズを公開した、高橋ユウさんと格闘家・卜部弘嵩選手。二人の馴初めから、番組内で渡されたリングのことまで聞いてきました!

————出会う前から結婚することが約束されていた2人

主人のひろ君と出会ったのは、姉に誘ってもらって行ったK・1の試合。彼がリングに上がった瞬間、すごい覇気が感じられて「めっちゃかっこいい!」ってひと目惚れしちゃいました。試合後に控え室であいさつをすることができたのですが、彼のマネージャーさんが、私たちは兄弟姉妹で活躍していたり、母親がフィリピン出身だったり共通点が多くて気が合いそうと言ってくれて、食事会を開催してくれることになったんです。

付き合い始めてから知ったのですが、彼はインタビューなどで好きなタイプの女性を聞かれたときに、私の名前を出してくれていたそう。それを知っていたマネージャーさんが気を回してくれたみたい!

正式なプロポーズは「行列のできる法律相談所」の企画でしたが、実はそれよりも前にハワイで軽くプロポーズをしてくれたことが。

付き合い始めて一緒に行った初海外旅行がハワイ。その旅行は喧嘩も多かったけど、最終日にビーチでお味噌汁を飲みながら、「結婚しようか」って言ってくれました。2人の思い出の地、ハワイで結婚式を挙げるつもりです。(高橋ユウさん)

誌面には、2人の「家族になりたい!」と思った瞬間episodeが満載♡

4MEEE Vol.4では、世界に2つだけのオーダーメイド・リングや、お2人の兄弟姉妹仲睦まじく並んだ写真も公開!

幸せな結婚に憧れを抱く4MEEE世代のみなさん、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

♡Profile♡
高橋ユウ(たかはし ゆう)さん
1991年1月19日生まれ、滋賀県出身。モデルや女優として活躍中。姉はモデルの高橋メアリージュンさん。2018年7月、キックボクサーの卜部弘嵩選手にプロポースされ入籍。5月にハワイで挙式、7月に都内でお披露目会を予定。

------------------
Writer:Hiromi Mizuura
------------------

4MEEE Vol.4

¥680

販売サイトをチェック

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。