#今日の美言▷いい靴がいい所へ連れて行ってくれる

LIFESTYLE

毎日HAPPYでいたいけれど、恋愛や仕事、自分磨きに……一生懸命頑張っていたら、悩んでしまう時だってありますよね。

美しくなるため、強くなるために背中を押してくれる言葉があったら、きっと一歩踏み出す勇気が持てるはず。そんな、胸に刻みたい美しい言葉 #美言 をご紹介します♡

4MEEE編集部
4MEEE編集部
2017.05.10

#今日の美言

とびきりいい靴をはくの。

いい靴をはいてるとその靴がいい所へ連れて行ってくれる。


by 藤堂 静(漫画:花より男子)

今日の美言はアニメやドラマ、映画化もされた大人気コミック「花より男子」から。

たくさんの名言が詰まっている作品ですが、女子力を感じる藤堂 静(とうどうしずか)のこの言葉が、印象に残っている方も多いのではないでしょうか?♡

藤堂 静は、藤堂商事の令嬢で「ミス・ティーン・オブ・フランス」にも選ばれるなど容姿端麗・誰もが憧れる非の打ちどころのない完璧な女性。
この言葉は、物語の主人公・牧野つくし(まきのつくし)に、素敵な靴を差し出してあげるシーンで放たれました。

このシーンを見て以来、靴選びにこだわるようになった女性も多いはず!
なんだか、お出掛けするのがより一層楽しみになるようなポジティブな言葉ですよね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。