「いい恋愛ができる人」の特徴を真似っこ♡明る過ぎてもダメ?

恋愛って、いつもハッピーなわけではないですよね。
でも、なかにはどんな時もいい恋愛をしている女性もいるんです!
一体そんな幸せな女性は、どんな人なのでしょうか?

目次

いい恋愛ができる人の特徴① 仕事を楽しんでいる

いい恋愛ができるというのは、言い換えればプライベートが充実しているということですよね。

プライベートを楽しめている大抵の女性は、仕事もバリバリこなしている人が多いです。
役職の善し悪し関係なく、仕事を楽しめていたり、満足しているとキラキラしていて、女性としての魅力が最大限にでるみたい!

そうすることで余裕が出てきて、それが男性にも伝わります。
なので、相乗効果でいい恋愛につながるんです♡

いい恋愛ができる人の特徴② 自分磨きに抜かりない

人は自分の見た目で自信がついたり、勇気が出たりします。
どんなに忙しくて、疲れていてもヘアや、ネイルなどを含めたメンテナンスに、時間やお金をかけることって大切なのです!

とくに女性はルックスでモテる傾向にあるので、自分磨きは必須であり最低マナーとも言えます。

自分磨きは決して贅沢ではなく、女性は人を愛する前に、まず自分を愛することでいつも輝いて見えるものなのです♡

いい恋愛ができる人の特徴③ 否定的な意見をもたない

いい恋愛ができる女性は見た目はもちろんですが、やはり内面などメンタルの部分がとっても重要になってきます。

女同士や、とくに男性に対しては否定的なことを言わないのは、女性としてマスターするべきポイント。

また、否定的なことを言わないためには、まず考えすぎずに楽観的になることが近道かもしれません。
ポジティブな人はモテますよ♡

いい恋愛ができる人の特徴④ 明るすぎない

天真爛漫や、明るい性格の子はモテそう。ですが、そういった子って、思ったことをすぐ口に出したり、感情的になりやすい傾向も……。
意外と友達止まりで終わってしまうことがあります。

逆に、いい恋愛をしている女性は、明るすぎない性格の人が多いんです。
必要以上に話さないけど、空気が読めて適度にノリがいい子が、実は1番ウケがいいんです♪

男性は、あくまでも2人っきりの時間を重要視するので、普通に会話ができれば性格の明るさは気にしないみたい!
いい恋愛って、一概にコレ!とは言い切れませんが、男性からどれだけ愛されるかが大切なはず。
今まで以上にいい恋愛ができるように、見た目も心も素敵な女性になれるように日々努力あるのみです♡

【関連記事】モテ女が口を揃えて言う「いい恋愛」の定義♪素敵な恋への近道とは

よく女の子は「イイ恋愛をしたい」と口にしているけれど、結局のところイイ恋愛ってなに? ...

いい恋愛 できる人 特徴 女性

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる