好きな人に彼氏彼女がいる!略奪愛を成功させる方法4つ

Love

「この人好きかも♡」と運命の出会いを感じたのに、相手には既に好きな人、恋人がいた……ってあなた!
諦めるのはまだ早い!相手が結婚していないなら略奪することだって可能です。
どうしても好きならアプローチしちゃいましょう。

― 広告 ―
悠木愛
悠木愛
2019.10.16

略奪愛を成功させる方法①相手の彼氏彼女を褒める

『そんな彼氏やめた方がいいよ!』
『えー!○○くんの彼女、ひどいね!』

彼氏彼女がいる好きな人を振り向かせる方法としてやりがちなのが、相手の恋人の欠点を指摘すること。
しかし、他人の魅力を否定する人は魅力的には映りません。

略奪したいなら、どんな彼氏彼女であろうと良い部分を探して、褒めてあげることが大事です。
そうすることであなたに余裕が感じられ、器が大きいと評価されるのです。

略奪愛を成功させる方法②相手の話を全て肯定する

彼氏彼女がいる好きな人の話は、全て肯定的に聞いてあげましょう。

恋人同士は、お互いの価値観を出し合ってぶつかりあったり認め合うもの。
しかし、頻繁に価値観が食い違うと「この人でいいのかな……?」と疑問や不満に抱いてしまうのも事実。

好きな人の話を全て肯定的に聞くことで、「価値観が合う」と思ってもらえるのです。
価値観が合わない人よりは、初めから合う人の方が居心地がよくて惹かれてしまいます。

『その通り!』『私もそう思った!』など、相手の話を肯定する言葉を会話に織り交ぜましょう。

略奪愛を成功させる方法③相手の前ではオーバーリアクション

付き合っている期間にもよりますが、時間が経つにつれて「慣れ」が生じますよね。
お互いに感謝しあったり、感動することが減ることでマンネリ化してしまう恋人たちも……。

彼氏彼女のいる好きな人の前では、大げさすぎるかも?というくらいのオーバーリアクションをすることで心を奪うことができるのです。

『こんな些細なことで喜んでくれた!』
『美味しそうに食べる姿、かわいいな〜。』

新鮮なあなたの反応をみた相手は、「一緒にいると楽しい」と思うようになるのです!

略奪愛を成功させる方法④「好き」「別れて」は口に出さないこと

相手を早く自分のものにしたいからと言って、『好き』『別れてほしい』などの言葉は口に出してはいけません。

決定的な言葉を口に出されると、相手は「重たいな」と感じてしまうからです。
また、『好き』と言うことで「都合のいい存在」に成り下がる可能性が高いです。

彼女彼氏持ちの人を振り向かせるには、曖昧な愛情表現が1番効果的。

「いつも優しくしてくれるけど、私のことどう思ってるのかな?」
「もしかして俺のこと好きなのかな……」
と、相手をドキドキさせて、恋人のことを考えるよりもあなたのことを考える時間を長くするのです。

好きな人を略奪するために大事なことは、焦らないこと。
いきなり自分の魅力を理解してもらえると思ったらNG。
長期戦だと覚悟して、コツコツ相手との関係を育みましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―