モテる男はやってる!ひな祭りは彼女にプレゼントを贈ろう

Lifestyle

ひな祭りって、大人になると女性でもそんなに意識しなくなることも。
でもそんな日に、さらっとプレゼントをもらえると、大事にしてもらえている気がして惚れ直しちゃうかも☆
大切な彼女に贈るおすすめのプレゼントをご紹介します♪

― 広告 ―

ひな祭りに彼女が喜ぶプレゼント①生花のブーケ

ひな祭りは、大げさすぎないプレゼントがポイント。
お花なら、もらって嫌な気持ちになる女性はまずいないでしょう。

春の近づくこの季節には、色とりどりのお花が並ぶので、彼女の好みに合わせてブーケをつくってもらいましょう♪

おすすめは、季節感のある桃やチューリップ。
「春がきたんだ~!」ってうれしくなる彼女の表情を見ることができますよ☆

ひな祭りに彼女が喜ぶプレゼント②シンデレラのプリザーブドフラワー

出典:www.patisserie-flower.jp

ひな祭りのプレゼントで、もうひとつお花でおすすめなのが、プリザーブドフラワー。
希望を伝えれば、いろんなアレンジに対応してくれますよ。

こんな風にガラスの靴にあしらってもらうこともできるんです♪
これを見てうれしくならない女の子はいません!

お水をあげなくても長く楽しめることができるので、枯れない思いとともに、彼女にプレゼントしてみては?

ひな祭りに彼女が喜ぶプレゼント③春らしい髪飾り

出典:tanecolo.com

ひな祭りは、特にお返しをする記念日もないから、気兼ねなく受け取れるモノがうれしい♡ということでおすすめなのが、髪飾り。

シュシュや髪留めなど、ベーシックなものを使っている女性も多いですが、プレゼントするなら、春らしい色の髪飾りを選んで。

普段身につけるものが春らしくなると、彼女の心も一気に華やぐので、きっと喜んでくれますよ♪

ひな祭りに彼女が喜ぶプレゼント④春のお菓子

気軽にもらえてうれしいプレゼントといえば、お菓子。
ひな祭りの時期には、春を意識したお菓子がたくさん出てくるので、一番乗りにプレゼントしてあげましょう。

イチゴなど季節感のあるフルーツを楽しめるケーキもいいでしょうし、春色を楽しめるマカロンなどもおすすめ。
一緒に楽しめるお菓子で、彼女との仲をもっと深めちゃいましょう☆

いかがでしたか?
ひな祭りに彼女にプレゼントを贈るのは、本当におすすめ!
何気ない気持ちがうれしいものです♡ぜひ参考にしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―