MAX&Co.イベントに登場♡オリヴィア・パレルモちゃんを直撃!

MAX&Co.イベントに登場♡オリヴィア・パレルモちゃんを直撃!

Lifestyle

エレガントなスタイルを実現してくれる、大人女子ご用達のブランド「MAX&Co.(マックス&コー)」。
なんと日本上陸20周年&表参道店リニューアル記念イベントには、あのオリヴィア・パレルモさんが登場!
女子の永遠の憧れ♡オリヴィア・パレルモさんからおしゃれのヒントを学ぶため、MAX&Co.(マックス&コー)日本上陸20周年グランド・オープニング・イベントに4meee!編集部が直撃してきました♪

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2015.10.23

レポート!MAX&Co.(マックス&コー)の日本上陸20周年イベントに行ってきました♪

イタリア初のブランド「MAX&Co.(マックス&コー)」。
世界中の女性に愛されていて、シックだけど遊び心もあるような色や、エレガントなデザインが特徴的です。
まさにお洋服がワンランク上の女性にしてくれる、そんな素敵なブランド♪

今回、MAX&Co.の旗艦店である表参道店が、日本上陸20周年と供にリニューアルオープン!
外観も以前と比べると開放感があり、より華やかな雰囲気に……♡
見ているだけで気分が明るくなるお洋服が飾られたショーウィンドウにつられて、お店の前を通るとついつい店内へと足を運んでしまいます♪

そんな外国らしいデザインは、表参道にいながら、まるでニューヨークで買い物しているかのような心地に。元々ステキな表参道店でしたが、より街中で目を引くお店へと変身しました!

MAX&Co.(マックス&コー)のイベントには森泉さんも登場♪

今回の上陸20周年記念イベントには、モデルの森泉(もりいずみ)さんも登場。
MAX&Co.(マックス&コー)の日本限定ワンピースOrigami(折り紙)を着こなしていました♪
森泉さんは、オリヴィア・パレルモさんのことを「日本が大好きで優しい方♡」と語っていました。

オリヴィア・パレルモさんは、リニューアルした表参道店の外観を見て、まずその美しさに驚いたそう!

「一歩足を踏み入れると、お店の内装にも色々な素材が使われていることがすぐに分かりました。
お店のイメージと、色々なファブリックをミックスしているMAX&Co.のお洋服が、まさに融合していますね!」

とお洋服だけじゃなく、お店についてもしっかりコメント。美的センスがあるオリヴィア・パレルモさんらしい感想です♡

また、「リニューアルされた表参道店は、MAX&Co.が掲げるエフォートレス、とてもシックでスタイリッシュな女性、そういうイメージにハマっていて感心しました!」と話していましたよ♪

やっぱり気になるのは、オリヴィア・パレルモさんのコーディネート!

この日のオリヴィア・パレルモさんのコーディネートは、大人上品なパンツスタイル。
白とベージュの2色でまとめ、アウターもボトムスもロング丈で、スタイリッシュ♡

ちょっと派手に見えがちな、イエローがかったベージュのロングコートも、シンプルなデザインを選ぶことで落ち着いた印象に。
大きなポケットや左側だけについた飾りボタンが、遊び心のあるデザインになっています♪

そして、チラリと見えるハイウエストのベルトがコーデを締めています。
また、ロングコートから少し出ているパンツの丈が絶妙!
「丈感」「色のまとまり」「素材」を意識することが、オリヴィア・パレルモ流♡

コーディネートのアドバイスを尋ねると、「日本のみなさんは本当にいつもおしゃれで、私の方がいつも勉強になっています♪」と笑顔で言っていました。

「日本のみなさんへ!秋冬はポップな色で遊ぶのをおすすめします♪」

オリヴィア・パレルモさんは、2015年秋冬のMAX&Coのコレクションをいつも以上に気に入っている様子。スタイリングについても、教えてくれました。

「今年のコレクションはカラー展開が素晴らしい♡青いジャケット、モヘアのコート、美しいカシミア…どれを着ようか迷ってしまいます。私は色んな色を混ぜてマッチさせるのが好きなんです。たとえばマスタード色のセーターに、ブルーのジャケットを合わせてみたり。ポップな色で遊ぶのをおすすめします!色に抵抗がある人は、アクセサリーで取り入れて試してみてください。」

とファッションリーダーな、オリヴィア・パレルモさんらしいお言葉♡

最後に、日本の女性に向けてメッセージ♪

「MAX&Co.でお買い物を楽しんで頂けると嬉しいです。MAX&Co.は素材と色を豊富に取り揃えているので、お好みのものが見つかると思います!」

いつもおしゃれなオリヴィア・パレルモさんは、笑顔がチャーミングで、とってもキラキラ輝くオーラの持ち主でした♡

MAX&Co.(マックス&コー)の日本上陸20周年イベントでは、オリヴィア・パレルモさんの貴重なお話を聞くことができました。
自分らしいファッションをいつも楽しんでいる、オリヴィア・パレルモさんならではのアドバイスはとても参考になりますよね♪
リニューアルしたMAX&Co.表参道店で、最新の秋冬ファッションをチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―