祝卒業♡4meee!注目卒業生4人の「想いを伝えたい相手」とは?

提供:江崎グリコ Promotion

3月は卒業の季節。
4meee!では、3月に高校や大学を卒業する、今後の活躍に注目したい卒業生4名に独占インタビューを行いました!
4人にはどうやら、卒業にあたって想いを伝えたい相手がいるようで……♡

4人の想いを伝えるお手伝いをしてくれたのは、“Share happiness!”で人と人との絆を深める応援をしてくれるポッキー!
それぞれの表情にも注目の、スペシャルインタビュー動画をご覧ください♪

4MEEE
4MEEE
2016.03.14

関東一のイケメン高校生☆笹森裕貴さん

2015年の関東ハイスクールミスターコンで優勝し、「関東一のイケメン高校生」の称号を手にした笹森裕貴(ささもりひろき)さん。

人気モデルとして着々と活躍の幅を広げる笹森さんが、気持ちを伝えたい相手とは、一体どんな人なのでしょうか……?

想いを伝えるメッセージポッキー作りでは、笹森さんの手先の器用さや、芸術センスの高さを垣間見ることができます♡

想いを伝えたい相手に向けて書いた、素敵なメッセージポッキーにも注目してみて下さいね♪

笹森裕貴 公式Twitter

高校生社長!日向美香さん

高校に通いながら「株式会社IGLIT」を立ち上げ、中高生の為のWEBマガジン「Suger」をスタートさせた女子高生社長・日向美香(ひなたみか)さん。

3ヶ月で−12kgのダイエットを成功させたことでも有名で、SNSで多くのフォロワーを持つ日向さんですが、想いを伝えたい特別な相手がいるようで……?

弾ける笑顔が素敵な日向さん♪

メイクやワンポイントの腕時計から、スケッチブックの文字に至るまで、どれもセンス抜群で可愛い♡そんなところもぜひご覧になってみてください!

日向美香 公式Twitter

女子高生アイドル♡吉村果歩さん

「アイドルコピーダンスコンテスト」Highdol(ハイドル)で、唯一のソロ参加ながら見事優勝を飾った吉村果歩(よしむらかほ)さん。

名古屋と大阪を往復しながらアイドル活動をするかほさんが、3年間の感謝を込めて、想いを伝えたい相手は、ちょっぴり意外な人で……?

かほさんが、その人物に感謝の気持ちを伝えたいと思う背景には、ある深い理由がありました。

心温まるその理由とエピソードには、思わずウルウルしてしまうはずです……!

吉村果歩 公式Twitter

人気読者モデル♪水野冴羅さん

nonno専属読者モデルやサロンモデルとしても活躍する、人気女子大生モデル・水野冴羅(みずのさら)さん。

学業とモデル活動の両立で多忙だった学生生活を終え、春から新社会人として新たなステージに向かう水野さん。
想いを伝えたい大切な人とは誰なのでしょうか……♡?

1つ1つの所作がとても丁寧で綺麗な水野さん。

インタビューでは、そんなところにも、ぜひ注目してみてください♡

水野冴羅 公式Twitter

4meee!のスペシャルインタビュー動画はいかがでしたか♡?

楽しかった学生生活を卒業し、進学や就職をする卒業生の皆さん。
今までお世話になった人や、離れ離れになってしまう友達に、ちゃんと想いを伝えましたか……?
身近な相手でも、気持ちをきちんと形や言葉にして伝えることってとっても大切です!
あなたもぜひ、大切な人に想いを伝えてみて下さい♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。