好きになったら離れない。愛情表現豊かな「わんこ系男子」のトリセツ

LOVE

健気すぎるわんこ系男子を、皆さんご存知ですか?
わんこ系男子は好奇心旺盛でとても愛され上手!
そんな彼らの特徴をここではご紹介していきたいと思います♪

健気なわんこ系男子のトリセツ:愛情表現がすごい

わんこ系男子の特徴として、愛情表現が豊かであることが挙げられます。

日本男性はシャイな人が多いといわれていますが、わんこ系男子はそんなことはありません!

「元彼が付き合いたての頃は愛情表現をたくさんしてくれたけど、だんだんマンネリ化してきて……」なんて方は、次はわんこ系男子を選んでみるといいかもしれません。
あなたのことを、世界で一番好きになってくれるはずです。

健気なわんこ系男子のトリセツ:いつでもどこでも楽しそう

わんちゃんは好奇心旺盛で、どんな所に連れて行ってあげても楽しむことができます。
それと同じように、わんこ系男子はとにかく毎日が楽しそう♪

一緒にいていつも楽しそうにしてくれたら、あなたもハッピーな気持ちになれますよね。

少し落ち込んでいる時でも楽しそうな彼の顔を見ているだけで、なんだかハッピーな気持ちに。いろんなところに彼と行って、楽しい思い出を増やしていきたくなりますよ♡

健気なわんこ系男子のトリセツ:気分が顔に出やすい

わんこ系彼氏の長所を挙げていきましたが、もちろん短所もあります。
それは、気持ちが顔にでてしまうところ!

あなたが見知らぬ男性と楽しそうに話しているところを見たら、とても悲しい気持ちになってへこんでしまいます。普通は彼女に弱さを見せないようにする男性が多いようですが、わんこ系男子はそのような感情を隠すことができません。

それぐらいの嫉妬であれば少しかわいいうえに、嘘をつけない人の好さも感じられますよね。少しぐらいの嫉妬を許せるのなら、わんこ系男子は彼氏にするのに最適なタイプかもしれませんよ。

健気なわんこ系男子のトリセツ:いうことは聞く

わんちゃんは飼い主に純情ですが、わんこ系男子は彼女に純情。

何か彼女がされて嫌なことをしてしまった時に、彼女に「やめて!」と言われたらしっかりと約束を守ってくれます♪

あなたに嫌われることがこの世の中で一番悲しいことだと思う傾向にあるので、あなたの指示にはしっかりと従うようです♡
いつも注意してたら少しかわいそうなので、約束を守ってくれた時は感謝の言葉をしっかりと伝えましょう!

健気なわんこ系男子のトリセツ:アウトドア派

わんこ系男子は、とにかく外で体を動かすのが大好き♡

雨の日だって外に出る方法や外で何をできるかを考えている人が多いです。さすがに雨の日は彼女が「家にいよう」といたらおとなしくしてくれるかもしれませんが、晴れている日などは外で盛大に遊んであげましょう♪

また、何かにはまったらそれをずっと続ける傾向があるので、片思い中の方は彼がはまっているものを見つけて、それを自分もはまっているというアピールをしてみるといいかもしれません。

わんこ系男子はすべての女子が求めていたような愛情あふれる男性です。
あなたのすぐ近くにもいるかもしれませんよ♪