“ふとした瞬間”に恋を実らせる極上テクニック♡

LOVE

カレのこと好きだけど、私のことタイプじゃないし、恋愛感情でみられてないから無理そう……って諦めていませんか?
人ってふとした瞬間に「あれ!?好きかも?」と、恋に落ちてしまうもの。
ひょんなことで恋が実る瞬間を、あなたが意識して行動してみましょう。

恋が実る瞬間①真摯に相談に乗ってあげる

人間生きていれば、友達や家族のこと、恋愛のこと、仕事のこと……誰もが悩みを抱え壁にぶつかります。
そんなとき、自分のことのように一緒に考えてくれる人って「優しいなあ!」「頼りがいあるな〜」と感謝してしまうもの。

彼に好きになってもらいたいなら、彼が悩んでいるときや困っているとき、真っ先に隣へ駆け寄って話を聞いてあげること。

「弱みに付け込むなんて卑怯!」と思うかもしれませんが、弱っているときに支えてくれる人こそが、相手にとって特別な存在になれるのです。

恋が実る瞬間②仕事や趣味に関して真剣に語る

カレとふたりで会うと、いつもくだらない話で盛り上がっていませんか?
それだけでは「友達関係」を卒業することはできません。

男の子は、何かを真剣に打ち込んでいる女の子が好き。
仕事や自分の好きなことに関して、専門的に考えて真剣に語り始めると、「こんな一面あったんだ!ちゃんと考えて行動して偉いな!」とあなたを見直してくれますよ♡

まずは彼に真面目なお話ができるように、仕事や趣味など、自分の好きなことを一生懸命頑張ることからスタートしてみて♪

恋が実る瞬間③色気を漂わす

あなたより年下、タメ、年上……どんな男子でも思わず目で追ってしまうのはズバリ!「色気のある女性」。
「色っぽい!」と思った瞬間が、恋に落ちる瞬間です。

でも、色気ってどうやったら出せるんだろうと悩む女子も多いのでは?
色気は「大人っぽさ」と「女性らしさ」を兼ね備えれば出すことが出来ます。

1番手っ取り早いのは外見を変えること。
髪型、メイク、ファッションを大人っぽくしてみましょう。

【大人っぽくするには?】
髪型……髪色を暗くして、ゆる巻きにする
メイク……カラコンはナチュラルめ、アイラインをブラウンにする、シャドウはベージュ系でほんのり、リップは薄めのピンク
ファッション……体のラインが出るもの、タイトスカート、ミディ丈フレアスカート、ピンヒール

自分に似合う「大人っぽさ」を研究しましょう。  

恋が実る瞬間④素直な気持ちを伝える

女子同士のガールズトークではありのままに話すのに、男子の前では強がったり、自分を飾ったりしていませんか?

好きな彼に対してだけでいいので、飾らない自分を見せましょう。
いいところをみせようとしたり、駆け引きしようとしないこと。
思ったことは素直に伝えてみましょう。

嬉しい、楽しい、悲しい、気にくわない……など、あなたが感情を見せた瞬間、彼も幸せな気分になったり、「オレが守ってあげないと!」と思ってくれるはずです♡

恋に落ちてもらう瞬間は、意外と日常にたくさん転がっているものです。
あなたが片思いを卒業して、両思いになれますように。健闘を祈ります!