焦りは禁物!気になる彼とのLINEが途切れた時の対処法

LOVE

気になる彼と距離を縮めたい!
恋する乙女なら誰しも思ったことのある願いです。
でも彼とのLINE(ライン)があまり続かなくて距離を縮められない……そんな経験はありませんか?
今回は「気になる彼とLINEが途切れてしまった時の対処法」を紹介します。

LINEが途切れた時の対処法①共通のイベントを見つけて再び送る

彼ともうちょっとLINE(ライン)していたいけど、話題が見つからない……。
そんなときは、彼との共通のイベントを見つけましょう!
同じコミュニティに気になる彼がいる子におすすめの方法です♪

例えばサークルのイベントやテスト、一緒に取っている授業などです。
「今度の○○行く~?」「先週の授業のノート見せて!」など一見事務的な内容を自然に送り、その後親密な内容につなげていきましょう♡

唐突に遊ぶ予定を取り決めたり相手の趣味についてLINEを送るよりは、不自然さがなく効果的です。

LINEが途切れた時の対処法②自分の送った内容を振り返ってみる

気になる彼とLINE(ライン)をしているときは、楽しくなってどうしてもたくさん送りがちになります。
しかし、あなたが送っているLINEは彼の気を遠のけている可能性もあります。
自分の好きなことばかり続けて話していませんか?振り返ってみましょう!

LINEで距離を縮めるポイントは、「彼の好きなことを聞き、話してもらう」ことです。
上にも書いたように、人間は自分の好きなことを話していると楽しくなるものです。
彼に好きなことをたくさん話してもらい、聞き上手な女子をアピールしましょう♡

あなたとのLINEを楽しいと感じるはずです♪
質問と感想を繰り返して、スムーズな会話ができるようなLINEを送ってみてください。

LINEが途切れた時の対処法③頻度が適切か考えてみる

女性出典:www.shutterstock.com

そもそも彼はLINEをマメにするタイプでしょうか?
一度考えてみてください。

女性はLINE(ライン)やSNSなどをマメにチェックする人が多いですが、男性の中には、頻繁にLINEをすることを面倒くさがる人もいます。
彼があまりLINEをしないタイプであれば、焦らずに少し時間を置きましょう。

うっとおしいと思われないような適度な頻度でLINEを送れば、彼の意識の中にあなたが根付くはずです♡
恋愛に焦りは禁物です!一旦落ち着いてみましょう♪

LINEが途切れた時の対処法④次回直接会うときまで我慢

いくら試してもLINE(ライン)が続かない、送る内容がない……。
そんなときは、次回直接会うときまでLINEを送ることを我慢しましょう。

恋愛はあくまでLINE上で行うものではなく、対面して行うものです。
LINEでのアプローチは効果的ですが、直接距離を深めないと意味がありません!
次回直接会った際に仲良くなった後のほうが、あなたとのLINEを楽しく感じてくれるはずです♡

直接会う機会がなければ、友達に協力してもらい遊びや飲み会を企画してもらっても良いかもしれませんね♪

LINEを続けることが苦手な人は参考になったのではないでしょうか。
LINEでのアプローチを上手く行い、彼との距離を縮めましょう。