クリスマスを諦めるのは早い♡あと1か月で彼氏ができる自分磨き術

Cover image: weheartit.com

あともう少しでクリスマス♪
彼氏がいない!と焦っている人もいるのでは?
彼氏が欲しいのであれば、やっぱり大切なのは自分磨きですよね。
そこで、あと1か月のラストスパートでも彼氏ができる自分磨きテクニックをご紹介します。

クリスマスまでに彼氏ができる自分磨き術① 品格を身に付ける

weheartit.com

男性は、あなたのどんなところを見て惹かれるのでしょうか?
それは「品格」です。

品格といっても、エレガントの最上級を目指す必要はありません。
あなたの発言や言葉遣い、そして立ち振る舞いなどは品格がありますか?

自分自身で「ちょっぴりガサツなところがある」と感じる人は、まずこの「品格」を意識してみましょう♡

クリスマスまでに彼氏ができる自分磨き術② 「笑顔」「責任」「気遣い」を大切にする

weheartit.com

クリスマスまでに彼氏が欲しいからといって、男性に色仕掛けで迫っても、その恋は長続きしません。
やっぱり、男性のみならず同性である女性からも「素敵だな」と思われるような人でいることが、彼からも魅力を感じてもらえる一番の方法なのです。

そのために常日頃から心掛けておきたいのが、「笑顔」と「責任」と「気遣い」です。

笑顔を見せることで相手は安心感を抱き、責任を果たすことで、信頼を感じます。
そして気遣いのできる人は、本当の意味での優しさを持っているのです。

この3つを実践できている人は、どんな人からも好かれるでしょう♡

クリスマスまでに彼氏ができる自分磨き術③ 行動範囲を広くする

weheartit.com

いつもと変わらない場所で友達と遊んで、いつもと変わらない場所でランチをする。

もちろん、自分にとって行きつけのお店や場所があったり、好みがはっきりしていることは良いことなのですが……短期間で出会いを求めたいのであれば、行動範囲を広げることを心掛けましょう。

普段行かない場所へ行くことで新しい人と出会うことができ、普段食べないレストランでご飯を食べることで、新しい発見がありますよ♡

クリスマスまでに彼氏ができる自分磨き術④ 何事も丁寧にこなす

weheartit.com

メールの返し方や資料の提出の仕方、日常のどんなシーンでも「何事も丁寧にこなす」ということは大切なこと。

どんなシーンでも丁寧な対応や仕草を心掛けることで、自然と身のこなしも美しくなります。

やっぱり何事も丁寧にこなし、そしてゆとりのある女性の姿を見ると、男性はドキッとするものなのです♡

クリスマスまでに彼氏ができる自分磨き術⑤ 部屋を片付ける

weheartit.com

「部屋を片付ける」という文字を見て、ドキッとした人もいるかもしれません。
風水的にも、お部屋が汚いようでは新しい出会いは舞い込んでこないのです!

クリスマスに向けて、まずは自分のお部屋のお掃除を始めてみましょう。
これがきっかけで、清潔感が生まれますよ。
清潔感のある女性はモテランキングで常にトップを走り、男性からの支持も厚いんです♡

お部屋を片付けることで、彼氏ができるだけではなく、すっきりとした気持ちで年末年始を迎えることができるので一石二鳥ですよ。
「あと1か月しかない!」と思ってしまうのか、それとも「まだ1か月もある♡」と思うのかでも、彼氏ができるかどうかに大きな差が生まれてきます。
少し心に余裕をもって、まずは自分磨きからスタートしてみましょう♡

とっても寒い冬専用♡
彼との距離をグンと縮めるモテ仕草って?

クリスマス 彼氏 自分磨き 作る 方法 恋人 テクニック 性格 ダイエット

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

大学生活も残りあとわずか……
LOVEを大切に、日々楽しく過ごしています♡*

eriusa032…

>もっとみる