え、それだけで?男性が思わずドキッとする女性の言動

LOVE

女性が無意識にやっていることでも、男性にとってはドキッとしてしまう仕草があるんだとか。
そこで今回は、思わず男性がドキッとしてしまう女性の言動についてご紹介します♪

ゆり
ゆり
2019.02.16

男性がドキッとする女性の言動①伸びをする姿

なにか仕事がひと段落したときなどに、背伸びをしたりすることってありますよね。

そんな自分だけの世界に入ってリラックスしている女性の姿を見て、見ていた男性は思わずドキっとしてしまうことがあるんだとか。

背伸びをしている女性の、気が抜けた瞬間にときめくようなので、もし気になっている相手がいるならその人の前で自然に背伸びをしたりしても効果的かもしれませんよ♡

男性がドキッとする女性の言動②息切れしている姿

追いかけてきてくれたときに息切れしていたりとか、急いで信号を渡ったあとに息切れしていたりといった、女性の息切れしている姿にドキッとする男性も多いそう。

息が上がっているところを押し殺している姿が、意外にもツボに入るポイントなようです。呼吸の速さにセクシーさを感じているのかもしれませんね!

男性がドキッとする女性の言動③グラスについた口紅をふき取る

グラスについた口紅を指でふき取る姿は、大人の女性を感じられるポイントなんだとか。

色っぽいと感じてもらえる行動の一つでもあり、口紅がべったりついていると周りに不快な思いをさせてしまうかもしれないので、自然に口紅をふき取る習慣をつけておくことが大切かもしれません♪

男性がドキッとする女性の言動④前かがみになったとき

メニューを見るときなど、前かがみになることってありますよね。

そんなときに洋服がたるんで、胸元が見えるか見えないかの瀬戸際に、男性は思わずドキっとしてしまうんだとか。

普段から露出しているよりも、そういったふとした瞬間の「見えそうで見えない」ところが良いそうですよ。

男性がドキッとする女性の言動⑤不意のタメ口

いつもは敬語を使っているのに「○○さんすごーい!」などと、いきなりタメ口を使ってくる後輩女性にドキドキしてしまう男性も多いそう。

または、本当に不意に出てきてしまったタメ口に対して恥ずかしそうにしている姿も、ドキッとしてしまうポイントのようですよ♪

しかし、ある程度仲が深まっていないとただの失礼な後輩になってしまうので、注意しながら使ってみましょう。

男性がドキッとする女性の言動⑥上目遣い

わざとらしい上目遣いではなく、身長差で上目遣いになってしまったりする瞬間にときめいてしまうという意見もあります。

ぶりっ子のする上目遣いはだめですが、自然な上目遣いはやはり効果的なようですね!

こんなところにドキッとするんだ、という意外なものもありましたよね。
ぜひ、男性がときめくツボをマスターしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。