初対面で好印象!合コンでモテ女王になるポイント

LOVE

初合コンなんだけど、どうすれば良いの?
どうやったら感じ良く思ってもらえるかな?
そんな方へ♡2時間の合コンで、イイ女だと思ってもらえる4つのポイントをご紹介します☆

お洋服は万人ウケするワンピースで!

まず、着ていくお洋服ですが、万人ウケするワンピースを着ていきましょう。

ロンパースやパンツスタイルもかっこいいですが、初対面で出来るだけ多い人たちに好感を持ってもらうには、ワンピースがベストです。

かっこいい女性が好きな男性もいますが、そんな男性でもワンピースは大好きなので大丈夫!
顔色がよく見える淡いピンクやホワイト系、ベージュ系の明るいカラーがおすすめです♡

澄まし顔はNG!くるくる表情を変えてみよう♡

「合コン慣れてますから」「所詮、可愛いのは私だから」という澄ました顔の女性は、合コンモテしません。

貴族パーティではないので、お高くとまってはいけないのです。

合コンでモテるのは親しみやすい女の子!
驚いたり、大きく笑ったり、微笑んだり、そんなくるくる表情が変わる女性の方が、好感度が良いんです。ちょっとくらい大げさでも大丈夫♪

相手の発言を“うんうん”と頷いて聞いたり、すごいと思ったことは正直に褒めてあげることが大事ですよ♪

わざわざお料理できるアピールはわざとらしいからやめよう!

自己紹介のとき、「お料理教室に通っています♡」とか、「お料理をするのが趣味!」なんて言ってしまう女性っていますよね。

そんなアピール、わざわざ必要ありません。

そんな女子力アピールよりも「ドラゴンボールが好き♡」とか「休日はまったり過ごすのが好き!」とか自然体のあなたでいいんです。
「料理はするの?」って聞かれたら、「まあ、1人暮らしなんである程度のものはそれなりに作れますね〜」くらいの方がわざとらしくなく、むしろイイ女!

「得意料理はビーフストロガノフです♡」って言っている女性もいますが、男性は食べ慣れていない料理にピンとこないので、得意料理は無難に「唐揚げ」くらいでOK♪

どうしても仲良くなりたい彼がいたら、とにかく見つめる!

顔がタイプの彼がいたり、話していて「いいなあ」と思える彼がいたら、とにかく見つめましょう。
見つめることが、相手の心に潜入する近道です。

ただ見つめるだけではなく「好き♡」「恋してます♡」といったような目が大切。
微笑みながら顔を、10度くらいかしげて目をうっとりさせるんです。

合コンの途中でお手洗いに行ったときに、涙袋の部分にホワイトラメシャドウを塗り直したり、目薬を差してキラキラとした目元にしたりするとより効果的です!

これであなたも合コンのモテ女王になれること間違いなし!
合コンは男性だけでなく女性への気遣いも大事。素敵な出会いがあると良いですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。