これでデートにも行けます。Miu Miuのスニーカーの恐るべき戦闘力!

Fashion

4MEEE編集部メンバーが正真正銘、恋したモノをピックアップ!
日々トレンド情報収集をしていく中で巡り合った、ファッション、美容、グルメ……さまざまなジャンルのお気に入りをご紹介。
4MEEE読者のみなさまにとって役立つ情報となったら嬉しいです♡

― 広告 ―
4MEEE編集部
4MEEE編集部
2018.01.11

Miu Miu のグリッタースニーカー

26歳まで、スニーカーを履いたら負けだと思っていました。

ハイヒールは158cmの私にとって広い世界を見渡すための武器。ヒールの高さは最低でも7cmはないと落ち着きません。

「スカートやワンピースなどのフェミニンスタイルにはあえてスニーカーを、抜け感のあるイマドキおしゃれが完成!」と言われましても、それはスタイルの良いモデルさんだからこそ成せる技で、わざわざ自分の戦闘力を下げるシューズを選ぶことはできません。東京という大都会を華麗にランウェイするためには多少歩きづらくても靴擦れしても、存在を高めてくれるシューズでなければ……!

そんなハイヒール中毒な私が久しぶりに訪れたMiu Miu(ミュウミュウ)で、あろうことかスニーカーに恋をしました。

キラッと輝くグリッターに一目惚れ。辛口に仕上がるはずなのに、どこか甘さも感じさせるのはさすがロマンティックスタイルがお得意のMiu Miu。
軽くて歩きやすくて存在感抜群。これほどまでに輝いていたらスニーカーでも盛れる……!と確信し、いまではもうなくてはならないヘビロテシューズに。
(しかし、スタイルが悪く見えるのを恐れ露出は最小限に。ロング丈のスカートやワンピースにしか合わせられていません……)

Miu Miuのグリッタースニーカーを履いている日は必ず褒められます。男女問わずウケがよく、しょっちゅう褒めてもらえるシューズは初めてかも。凄まじい戦闘力でございます。

ロゴが主張しすぎ?「Miu Miu」ってなめらかなアルファベットの組み合わせで「〜〜(なみなみ)」模様みたいにも見えなくはないはず。ん、見えないかしら?そこは、ご愛嬌ということで。

Written by Arisa
永遠のファッションテーマはピンク&ロマンティックスタイル。エステとマッサージと美容家電が好き。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―