欲しいものは全て手に入れたい。ワガママを叶える引き寄せの法則4つ

せっかくの一度きりの人生、やりたいことをどんどん叶えていきたいですよね。
「引き寄せの法則」を聞いたことがありますでしょうか?
欲しいものは全て手に入れる!という女の子の可愛いワガママが叶う、この法則についてレクチャーしていきたいと思います♡

幸せな女の子になる!「引き寄せの法則」:常に自分の未来をイメージ♡

これはとっても大切なポイントですね。
自分の思っているようなスタイルや夢を叶えるためには、未来の自分をイメージしておくことが必要なんです。

普段、自分の未来がどうなっていてほしいのかをイメージし、考えている人は、その通りに叶えていける傾向にあります!

自分の未来をイメージしている人は、その想いが強いということなので、ぽわーんと何も考えていない人よりは叶えていきやすいということなんですね♡

幸せな女の子になる!「引き寄せの法則」:今やれることをやって可能性を増やす

これは夢を実現させていくためにやっておいて欲しい過程です。

実践することは「今自分がやれること」という自分の身近なところからでいいのです。
未来の自分をイメージする他に何をやればいいのかというと、自分の可能性を広げていくといいと思います。

自分の可能性を広げておくと、いろんな場面で夢を叶えやすくなります。
そのため、例えばミーハーな人や好奇心が強い人は、他の人よりも夢を叶えやすいと思います♡

可能性を広げておくことは、とてもいいことですよね。

幸せな女の子になる!「引き寄せの法則」:やりたいことを先取りしてやっていく♡

「やりたいことを先取りしてやっていく」ということは、行動するペースを早めていってほしいという意味です。
行動するペースが早い人は、夢を叶えていくペースも早いです。
これは行動力があるかどうかがポイントですね♡

やりたいことを先取りしてやっていくためには、自分のしたいこと、叶えたいことや欲にもっと素直になっていく気持ちが必要です。

先取りして、自分のやりたいことや、叶えたいと思ったことは、どんどんと行動して叶えていきましょうね♡

幸せな女の子になる!「引き寄せの法則」:いつまでにやりたいのかを明確に♡

具体的に夢を叶えていくには、計画も必要ですよね。

先ほどご紹介したように、行動するペースが早ければ早い人ほど、どんどん自分のしたいこと、叶えたいことを実現していっています。

そのためにはダラダラやっていくのではなく、メリハリも必要です。

例えば「いつまでに叶えたいのか」「どういうことを具体的にしていけばいいのか」と、期限を決めてメリハリをつけて行動していきましょう!
みなさんいかがでしたでしょうか?
・常に自分の未来をイメージ
・今やれることをやって可能性を増やす
・やりたいことを先取りしてやっていく
・いつまでにやりたいのかを明確に
ぜひ実践してみてくださいね♡

【関連記事】仕事も恋もうまくいく!?理想の毎日を過ごせる「一貫性の原理」とは

“仕事も恋愛もうまくいかない……”というときって、辛いですよね。両方ともうまくいけば良いの...

引き寄せの法則 幸せ 恋愛

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

石塚友里恵


>もっとみる