「女たらしな男性」の特徴10個。あなたの彼や気になる人は大丈夫?

Love

女たらしな彼氏を持つと心配ごとも増えますよね……。
あなたの彼氏や気になる人は大丈夫でしょうか?
今回は、女たらしな男性の特徴をご紹介します。
一緒に女たらしな男性であるか見極める方法も伝授するので、気になった方は実践してみてください!

― 広告 ―
大森 瞳
大森 瞳
2018.10.20

女たらしな男性の特徴①自分に自信がある!

出典:girlydrop.com

女たらしな男性になぜか多い特徴が「自分に自信ある」ということです。

自分に自信があるということは、普通の人が「ちょっと自分にはハードル高いな……」と感じるような女性でも口説きにいってしまうのが特徴です。
以前、女優の藤原紀香(ふじわらのりか)さんと結婚していた陣内智則(じんないとものり)さんはその典型といえるのではないでしょうか。

逆をいえば、目標に対してまっしぐらで努力を惜しまないので、仕事で成功している人や成功しやすい人ともいえます。

このことを見極める方法は、仕事の話を聞いてみましょう。
仕事の話をはぐらかしたり、深く話したがらない人、成功話だけ語る人は要注意です。
あなたとの将来は考えていないというメッセージですよ!

女たらしな男性の特徴②見栄っぱり!

出典:girlydrop.com

見栄っ張りだなと思う男性には要注意ですよ!
女たらしの可能性があります。

とくに車にこだわっている人には、その傾向が多いようです。
車を女性に例えることが多いように、男性にとって女性は車と同じようにステータスであるようです。

見極めるためには、車の話を聞いてみましょう。
車好きで頻繁に買い換えたり、車の話をしだすと止まらないという人は気を付けて!

車を数台持っているという人はお金もあるかもしれませんが、女性をキープしている数も多いということが特徴です。
経済力重視なら、女たらしでも仕方ないと許せる広い心が必要ですよ。

女たらしな男性の特徴③見た目はふつう!

出典:girlydrop.com

女たらしはイケメンが多いのかと思いきや、意外にも見た目はごくふつうであるか、コンプレックスを持っているぐらいの男性に多いことが特徴です。

男性の本能として、見た目が優れた遺伝子をより多く残したいという本能があります。
そのため、自分にコンプレックスがある人ほど、美しい女性を求める傾向があるようです。
男性もそのために稼ぐ力やモテる術を身に付けるといっても過言ではないんですよ。

「私の彼はそんなにイケメンではないから大丈夫♪」と安心はできません。
見た目や服装に強いこだわりがあったり、流行を取り入れたがる人は要注意ですよ!

女たらしな男性の特徴④とにかく褒めてくる!

出典:girlydrop.com

とにかく褒めてくる男性には要注意です。
あなたを落としたくてやたらと褒めてきますよ。

そして、厄介なのが褒め上手であること!
女たらしであるために、褒めのバリエーションが豊富であることが特徴です。

あなたが話していることに、さりげなく褒めてくる人は女たらしである可能性大!
「髪綺麗だね♪」なんて、会話の脈略関係なくありきたりの褒め言葉をかけてくる人の方がまだ安心できます。
しかし、女好きであることは確かなので、今後女たらしに進化する可能性もあります。

褒め言葉が高度だと感じたら、女たらしである可能性があるので、近づき過ぎないようにしましょう!

女たらしな男性の特徴⑤お酒を飲ませたがる!

出典:girlydrop.com

「体の関係を持てば女性はものにできる!」と考えているのが、女たらしな男性の考え方です。
きっと経験から、体の関係を持つと女性が追いかける側になり自分が優位に立てると学んだのでしょう。

そのため、お酒の席では女性を酔わせたがるのが特徴!
とくにシャンパンなど、飲みやすく酔いやすいお酒を知っていたり、勧めてくる人は要注意です!
常習犯である可能性が高いといえるでしょう。

女性側は気付かないうちに強いお酒を飲まされてしまうことがあるので、後悔しないようにペースを考えて飲むような大人の飲み方をしましょう。

女たらしな男性の特徴⑥絵文字やスタンプ使いが上手い!

出典:girlydrop.com

コミュニケーション能力が高いというのも、女たらしな男性の特徴です。
そのため、気持ちを伝えやすいスタンプや絵文字スタンプ使いが上手な人には気を付けましょう!

見極めるためには、スタンプだけで会話してみることです。
スタンプだけの会話が3往復以上続くようであれば、女たらしな男性である可能性が高いですよ。
また、スタンプも女性とLINE(ライン)していないと知らないようなスタンプを使っている人も要注意です。

スタンプだけの会話が苦手という男性は、女たらしの可能性が低いので安心できるのではないでしょうか。

女たらしな男性の特徴⑦連絡がマメ!

出典:girlydrop.com

連絡がマメであるという男性は、女たらしになりやすいですよ。
というのも、女性は繋がりを大切にするので、連絡がマメであることは女性の心を掴みやすいです。

複数の女性とやりとりすることも苦ではないので、「女たらしであること=連絡がマメ」といえます。

とくにあなたと会っていないときに写真を送ってくる男性は要注意!
実は女性と会っているけれど、あなたを油断させるために女性の影を感じさせない写真を送ってきます。

また、こちらが意図的に連絡を断っても、お構いなしに連絡が来るもの女たらしな男性の特徴です。

女たらしな男性の特徴⑧初対面慣れしている!

出典:girlydrop.com

あなたの彼は初対面のときどんな印象でしたか?
社会人であれば初対面もスムーズにいくと思いますが、女たらしな男性は初対面で心を掴むのが得意というのが特徴です。

初対面で感じが良い、フィーリングが合う気がすると女性に思わせるのが得意なんです。
というのも、男性には少ない共感する能力を女たらしであるために身に付けてきたからなのです。

フィーリングが合って運命のように感じたときこそ要注意!
悲しいかもしれませんが、女たらしな男性の戦略にまんまとハマっている可能性がありますよ。

確認するには2回目以降が大切です。
初対面ほどフィーリングが合わなかったら女たらし確定ですよ。
初対面だけで決めつけないように気をつけましょう。

女たらしな男性の特徴⑨距離を縮めるのが上手い!

出典:girlydrop.com

続いてご紹介する女たらしな男性の特徴は、距離を縮めるのが上手いです。
初対面から親近感が湧く男性には要注意ですよ!

とくに物理的にすぐに距離を縮めたがる男性は、女たらしの傾向にあります。
初対面でボディタッチをさりげなく取り入れてくるような男性や、横並びの席を好む男性には警戒心を持ちましょう。

今日お持ち帰りを決めているか、その場限りの恋愛を楽しみたいというメッセージですよ。
さりげなく交わして、すぐに落ちない女であることを示すことが大切です。

女たらしな男性の特徴⑩すぐに体の関係を持ちたがる!

出典:girlydrop.com

女性は体の関係を持った男性を好きになってしまう傾向があります。
これは自分の行動を納得させるための心理であることがわかっています。

女たらしな男性は女性の心理探求に余念がありません。
または、自らの経験値から体の関係を先に持つことができれば、彼氏彼女ではない関係で体の関係が継続できると学んだのかもしれませんよ。

女性を連れ込むためにも、あの手この手の言い訳を作ってくれるのも女たらしな男性の特徴です。

あとで後悔しないためにも、好きではない男性と気軽に体の関係を持つは避けるのが無難です。
女たらしな男性に利用されないように、自分の身は自分でしっかり守りましょう!

あなたの彼は大丈夫だったでしょうか。
女たらしな男性は魅力的な人が多いので、女たらしの彼と上手に付き合っていくには余裕と愛情が必要ですよ。
フリーの方は女たらしの彼で余計な苦労をしないように、しっかりチェックしてから付き合うようにしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―