お肌の悩みは下地で解決♡大人女子が選ぶべきは“ラベンダー”です♪

提供:pdc Promotion

20代も半ばを超えてくると、悩みの種となってくる赤みやくすみやシワなどの肌のお悩み……。
「ナチュラル」「素肌感」が求められるいま、ファンデーションを厚塗りせずに上手にカバーするにはどうすれば良いのでしょうか?

4MEEE
4MEEE
2016.08.31

肌のお悩みはカラーコントロールベースにお任せ♡

今すぐ出かける前に肌トラブルをなんとかしたい!でも夕方に崩れて大変なことになるので、ファンデーションの厚塗りは避けたいし……。
そんなお悩みを抱える方におすすめなのは、“カラーコントロールベース”を使うこと!

カラーコントロールベースは、お肌の色味を整え、色むらのない均一なお肌に導いてくれます。

ピンク=お肌に血色感を出してくれるが、赤みはカバーできない。
ブルー=赤みやくすみをカバー。透明感が出るが、顔色が悪く見えることも。

しかし、ピンクもブルーもメリットもあればデメリットも……。
赤みとくすみを両方カバーしつつ、透明感のある肌に近づくためには、どのカラーを選べば良いのでしょうか?

大人女子はラベンダーをチョイス!

そこで、ぜひともおすすめしたいのは、ラベンダーカラー♡

ピンクとブルーを合わせたラベンダーカラーのベースは、まさにその2つのいいとこ取り!
赤みとくすみを両方カバーしつつ、程よい血色感と透明感を両立できちゃうんです!

そんなラベンダーカラーの下地である、Pidite(ピディット)のモイストコントロールベースをいち早くお試しした水野佐彩さんに、その魅力を紹介してもらいました♪

「薄めファンデでも綺麗に見えるんです!」

今回、ラベンダーのコントロールカラーを初めて使ったという水野佐彩さん。

「ラベンダーの下地ってなかなか見ないので新鮮でした!」

特にお気に入りのポイントは、塗るだけで手軽にカバーできるところなんだとか!

「日によって、赤みとくすみが両方気になる日とかがあって……。部分的にコンシーラーを使い分けていたりしたんですけど、この下地は全体にのばすだけでカバーできるので嬉しいですね♡」

「フローラルのかわいい香りでテンションもあがりますし、塗った時にしっとりするのもうれしいです♡」

モイストコントロールベースはスキンケアクリームから作った化粧下地!
4種類の美容保湿成分が配合されているので、お肌にうるおいを与えて、メイクしながらスキンケアできちゃうんです♪

「SPF23でPA+++と、普段使いしやすい日焼け止め効果もありながら、ベタつかないのも嬉しいですね♡
カラーコントロールベースを上手に使えないと思っている方にもおすすめ!ラベンダーカラーってこんなに使いやすいんだってびっくりするとおもいますよ♪」

コスパも◎!ぜひ試してみては♡?

Pidite(ピディット)のモイストコントロールベースは、1,300円(税抜)というコスパの高さも嬉しいところ♡

全国のバラエティショップやオンラインショップでも購入することができるので、お肌の色むらにお悩みを抱える女の子は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♡?

▶︎Pidite モイストコントロールベース
詳細はこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。