オンリーワンのプランをご提案♡全身脱毛ならレイビスにおまかせ!

提供:レイビス Promotion

実は、日焼けしたお肌は脱毛ができないって、知っていましたか?
だからこそ、脱毛は日焼けをしない季節にスタートするのがベスト!
今回は、一番オススメのサロンをご紹介しちゃいます♪

4MEEE
4MEEE
2016.02.25

全身脱毛をしてみたい!でも……いろいろ悩みますよね。

女たるもの、一度は悩んだことがあるであろう、ムダ毛問題!
自己処理を続けるのも大変だし、思い切って全身脱毛をしようと考えている方も少なくないのでは?

ですが、いざ全身脱毛をしようと思っても、なかなか踏み切れないのが現実。
では、なぜ脱毛に踏み切ることができないのでしょうか?
それには、こんな理由がありました!

✔︎カウンセリングに行っただけなのに、すぐ契約に結び付けられそうになった
✔︎思っていたよりも高額だった
✔︎スタッフの方が一方的な説明ばかりで、相談に乗ってもらえなかった

脱毛前に不安が残ってしまったら、安心して脱毛ができませんよね。

全身脱毛は、ちゃんと任せられるサロンで♡

お肌や体に関わることって、自分自身も納得した上で、安心できる脱毛サロンじゃないと任せられませんよね。

たくさんの脱毛サロンがある中、カウンセリングがとっても丁寧でおすすめなのは、トータルサロンの「RAYVIS(レイビス)」!

なんといっても、お肌の質やトラブルに合わせた脱毛プランを提案してくれるのが嬉しい♡

無理に脱毛を進めずに、悩みを聞いた上で提案してくれるから、とっても安心感があります。
また、その時期にあったキャンペーンも紹介してくれるから、金額がかさむこともありません!

店内もとってもキレイなので、衛生面も安心ですね。

まずはカウンセリングに行ってみる♡

トータルサロン「RAYVIS(レイビス)」をもっと知りたい♪

出典:www.rayvis.jp

ここで、いちおしのトータルサロン「RAYVIS(レイビス)」を、もっと詳しくご紹介します♪

RAYVISは、創業30年の老舗サロン。
トータルエステサロンだから、脱毛だけではなく、お肌の悩みも解決してくれます!
カウンセリング時に、肌の悩みやトラブルを丁寧に聞いてくれるので、後々のトラブルの心配もナシ!
リピート率も87%と高く、会員の方からの口コミ紹介で来店している人がほとんどなんだとか……♡

それくらい、たくさんの方から信頼を得ているサロンなんです。

知識が豊富なエステティシャンが、一人一人の肌質・毛質に合ったケアを施してくれるから、安心♪
脱毛初心者の方も、信頼して任せられますね。

安心して全身脱毛したい♪

いまなら、月額9,800円で全身35ヶ所脱毛ができる♡

出典:www.rayvis.jp

安心して任せられるのはすごく嬉しいですが、やっぱり気になるのはお値段ですよね。

RAYVIS(レイビス)は、なんと全身35カ所脱毛で月額9,800円(税込10,584円)!

女性が気になるパーツが全て脱毛できるから、全身脱毛に興味がある方には特にオススメ☆

さらに、今なら全身35ヶ所の月額プランを申し込むと、一ヶ月分がタダで脱毛できちゃいます♡その上、フェイシャルエステも1回ついてくるので、手の先から足の先までキレイになれちゃう!

もちろんお得なのは全身35ヶ所のプランですが、実際にカウンセリングに行ってみると、必要な箇所だけのプランを提案してくれる、おもてなし精神あふれるサロンなんです♡

ぜひ、カウンセリングに行って自分にぴったりの脱毛プランを見つけてみては?♪

無料カウンセリング
お申し込みはコチラ♪

自分に合った脱毛サロン選びは、まずは無料カウンセリングでしっかり相談することから!
ちゃんと納得できるサロンを見つけて、全身キレイになっちゃいましょ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。