全員24歳!人気イケメンバンド「SHE'S」と恋バナをしてきた♡

LIFESTYLE

女性からすると、理解しがたい男心。男性のことは、やはり男性に聞くのが一番!
というわけで、今回4MEEE編集部は人気急上昇中のイケメンバンド「SHE'S(シーズ)」を直撃取材♡

おしゃれな音楽にファッションにルックス。SHE'Sはご本人たちだけではなく、ファンの方々もおしゃれなんです♪
4MEEE編集部が独自に入手した、SHE'Sメンバーによる明日から使えるモテテクや奥深い恋の話は必見ですよ♡

聴けば、きっと囚われる。「SHE'S」の世界観に魅了される人、続出!

she-s.info

次世代のピアノロックバンド、SHE'S(シーズ)。メンバー全員、1992年生まれの今年24歳!

日常のワンシーンを綺麗に閉じ込めたかのような歌詞が、胸に響きます♡

どんなシーンにもぴったりと寄り添ってくれる楽曲ばかりで、SHE'Sの曲を聴けば、いつもの毎日がどこかキラキラ輝いて見えるようになるはず♪

楽曲だけではなく、メンバーがイケメンでおしゃれなところも注目ポイント!

ぜひ一度生で聴いて欲しい♡SHE'Sのライブは感動的なステージ!

4MEEE編集部は、2016年9月29日(木)に「渋谷クラブクアトロ」で行われたSHE'S(シーズ)のライブに潜入!

音源で聴くよりもパワフルで力強く、迫力のある演奏が胸を打ちます♡

また演奏中の彼らは穏やかな楽曲でも全力!観客もノリノリになったり、時にしっとり聴き入ったり……SHE'Sならではの世界観が広がっていました。

ここからは4MEEE独占インタビュー♡イケメンバンドSHE'Sと恋バナ!?

ライブ後のSHE'S(シーズ)メンバーに直撃インタビュー!

さっそく照れながらもやってくれました、4MEEEポーズ♡
ライブでは圧巻のパフォーマンスで、カリスマ的なオーラを放っていましたが、素の彼らは本当に気さくな性格でした。


〜左からメンバーを紹介〜

木村雅人(きむらまさと)くん:ドラム。金髪がよく似合う、おしゃれさん。

服部栞汰(はっとりかんた)くん:ギター。ジーンズ集めにハマっているけれど、メンバーは気付いてくれないことも。

広瀬臣吾(ひろせしんご)くん:ベース。メンバーからはツンデレと言われている。

井上竜馬(いのうえりょうま)くん:キーボード&ボーカル。映画「秒速5センチメートル」が大好き。

まずは新曲について♪黒木メイサさん主演ドラマの主題歌に決定!

2016年10月19日(水)に発売される新曲「Tonight / Stars」。
「Stars」は黒木メイサさん主演のドラマ「拝啓、民泊様。」の主題歌になっている、明るくて爽やかな1曲です。

SHE'S(シーズ)メンバーもまだドラマの完成を見ていないため、楽曲がどう流れるのか楽しみなのだとか♪

「Tonight」のMVには、人気モデルの青柳文子(あおやぎふみこ)さんが出演!
見とれてしまう美しさです♡

友達がきっかけで描いた曲です。「生きる」がテーマで、しんどい時や辛い時に聞けるような取り出しやすい曲にしました。

サビの「君が一人を感じたら この声を頼っていいから」というフレーズが胸に沁み込んできます。

井上くんのInstagramはとてもおしゃれ!写真テクを教えてもらいました♡

www.instagram.com

www.instagram.com

————井上くんの写真は、どこか女性らしい綺麗さがあります。綺麗な写真を撮るコツは何ですか?

とりあえずファインダーを覗くということはしないで、撮りたい絵を頭の中でよく作るようにしています。そしてパッと景色を見た時に、こうゆう構図を撮りたいと決めています!

————どうやって、その構図は浮かんでくるんですか?

元々写真が好きなので、写真家のInstagramをチェックしたり……あとは映画と本も好きですね。

感性が豊かな井上くん。様々なカルチャーに触れることが、写真だけではなく曲作りにも影響しているようです♡

井上くんのInstagramはこちら♡

特別に教えてもらっちゃいました♡女性ファン必見、SHE'Sの好きなタイプは?

————次は気になる恋愛の質問です♡ズバリ、SHE'S(シーズ)メンバー4人の好きな女の子のタイプを教えてください!

人に思いやりを持てる子。

よく笑う子。

サバサバしている子。

可愛すぎない子。

可愛すぎない子!?

美人は3日で飽きるって言うじゃないですか。

なるほどなるほど。明日からライブハウスに、わざと可愛すぎず、よく笑い、サバサバしているけれど、人にきちんと思いやりを持てる……そんな女の子が急増するかもしれませんね。

SHE'S先生のモテ講座開講♡今日からできる「男の子を落とす必殺技」とは?

————女の子のどんな仕草にキュンとしますか?イケメンのSHE'S(シーズ)先生、ぜひ今すぐ実践できそうなモテテクを教えてください!

女の子が下から、ふいに覗いてくるところにキュンとしますね。

————と言いますと?

彼役:広瀬くん 彼女役:井上くん

こうやってね、隣で並んで喋っているじゃないですか。その時に、ふいに……

「ねぇ?」とか「〜〜なの?」みたいな。急に下からチラッと覗いて、聞いてくる感じがたまらんなぁ〜!

おお〜!これは良いことを聞きましたね。好きな男性の隣に並んで喋っているシチュエーションで、ぜひ実践したい耳寄りなテクニックです♡

俺は、飲み物とか「ちょっとそれもらって良い?」っていうのに、キュンとしますね。

「「あああ〜〜!」」これにはSHE'Sメンバー全員が納得。

俺は全然良いけど、そっちはええの?って思います。まぁ俺、「あかん」って言うけど。

メンバー爆笑!!

わざと一回、「無理」って言う。(笑)

意地悪を言いながらも、内心キュンとしている服部くん。なんだかズルいですねぇ!♡

俺は定番かもしれないけど、髪の毛かきあげたり、急に結んだりとかですね!

ちょっと子供扱いされるとキュンとしますね。

!!!!
「「これが一番!」」「「優勝だね!」」
と、SHE'Sメンバー全員が賛同♡

この年になると当たり前かもしれないんですけど、子供扱いされることがないから……「偉いね」とか言われるとキュンとします。特に年上からされたらグッとくる。

意外にもSHE'Sメンバーは年上が好みのようでした。

————年下の女の子が、年上の男性を落としたい時はどうしたらいいですかね?

年下の子だったら、駆け引きとかして欲しくないですね。若さを直球に表した方が良い!その子が素なら、タメ口でも全然構わないです。

さすがイケメンバンドマン!男らしい余裕がある回答をいただきました。
女の子の皆さん、ポイントは「直球」「素でいること」「無理に敬語を使わない」の3つですよ。

————男の子に使えるモテテクはこれでマスター♡
けれどもとっても多忙なSHE'Sメンバーの皆さん。もしメンバーとお付き合いしたら、なかなか大変そう……。
SHE'Sの皆さんのような“忙しい男の子”と付き合う時のコツが知りたいです。

予定が合わなくて会えなくても、マメな連絡が大事だと思います。メールとか電話とか。

会いたいけど、頑張るね!」って言われるとこちらも頑張れるし、そうゆう解決の仕方をしてくれると、こっちからも「電話しようかな?」と思えます!

ついついワガママを言ってしまう女の子の皆さん、赤信号です!一歩引いた姿勢が、キュンとさせるポイントですよ♡

男側からすると、すぐに改善策を見つけてあげるのも大事ですよね。「予定合わないよね?じゃあいつにしよう。」って、次の楽しみを作る。あとは空気を読まれすぎても悲しい!(笑)

確かに!すぐに「会えないんだ、そっか分かった……」って引かれてしまうのも寂しいですよね。

引きすぎず攻めすぎない。このバランスが大事なんですね。

最後にSHE'Sから4MEEE読者へスペシャルメッセージ♪

若いうちの経験人生を作っていくので、何にでも手をだしてみたら良いと思います♪
そしてピアノロックバンド“SHE'S(シーズ)”。日本にはあまりないジャンルなので聴いてみてください。ライブもたくさんやっています!」


音楽や夢へ対する情熱から、貴重な恋愛の話まで♡SHE'Sの皆さん、ありがとうございました!

4MEEE読者のために真剣なアドバイスをたくさんくれたSHE'S(シーズ)の皆さん。
盛りだくさんな内容でお届けしました♡
しっとり音楽が聴きたくなる秋冬のシーズン。SHE'Sのこれまでの楽曲も新曲も要チェックです!

SHE'S 公式サイト♡